三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三共関東消毒株式会社/前橋営業所の白あり駆除のサービスを依頼することになりましたが、スタッフの方が白ありが発生しやすい環境や主な原因をしっかりと事前に説明した上で、原因を分析してくれたのでスタッフの方には大変感謝しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    山崎 照生さん 2016.12.19

    三共関東消毒株式会社/前橋営業所の白あり駆除のサービスを依頼することになりましたが、スタッフの方が白ありが発生しやすい環境や主な原因をしっかりと事前に説明した上で、原因を分析してくれたのでスタッフの方には大変感謝しています。そしてそれ以降白ありによる被害に悩まされることがなくなったので、安心して生活することができています。

  • 家の周囲で夏に、多くの羽アリを見かけて不安に感じました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    神木 サンタマリアさん 2016.12.17

    家の周囲で夏に、多くの羽アリを見かけて不安に感じました。白アリがいるのではないかと、心配になり白アリの駆除で評判が良い三共関東消毒株式会社/前橋営業所に調べてもらいました。結果は、白アリが発生しており、そのまま駆除を行ってもらいました。三共関東消毒株式会社/前橋営業所のスタッフの手際の良い駆除で助かりました。

対応エリア

基本情報

三共関東消毒株式会社/前橋営業所(前橋市)
住所
群馬県前橋市南町4丁目15-6
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市南町4丁目15-6
営業時間
定休日