関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 19
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大量の衛生害虫が発生してしまって、快適に生活する事ができなかったのですがこの業者を利用する事で、二度と発生しないようにしてもらう事ができました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        野際 光博さん 2016.10.24

        大量の衛生害虫が発生してしまって、快適に生活する事ができなかったのですがこの業者を利用する事で、二度と発生しないようにしてもらう事ができました。色々と細かく説明してもらって、何故衛生害虫が発生しているのか説明してもらう事ができました。そして最適な駆除と対策を行う事ができたので、その後は一切発生しなくなり助かりました。

      • 自宅の戸袋に野鳥が巣を作り、ヒナが巣立った後に巣は自前で撤去したのですが、それ以来ダニに噛まれることが激増して困っていました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        村中 えみさん 2016.10.20

        自宅の戸袋に野鳥が巣を作り、ヒナが巣立った後に巣は自前で撤去したのですが、それ以来ダニに噛まれることが激増して困っていました。そこで関東住宅サービス株式会社両毛営業所にダニの駆除をお願いしました。プロの道具と技で、素人では真似のできない駆除を徹底的にしてくれましたので、おかげでダニに噛まれる生活から解放されました。

      • 自宅が群馬県太田市にあるのですが、ゴキブリが何度も出現して、とても嫌な気分だったので、自宅の中にいるかもしれないゴキブリを全て駆除してもらおうと思い、業者に頼むことにしました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        志水 弘也さん 2016.10.18

        自宅が群馬県太田市にあるのですが、ゴキブリが何度も出現して、とても嫌な気分だったので、自宅の中にいるかもしれないゴキブリを全て駆除してもらおうと思い、業者に頼むことにしました。南東住宅サービス株式会社両毛営業所という所にお願いしました。やはりまだ自宅にはゴキブリがいたようで、数匹捕獲してもらえました。それからゴキブリが出ることはなくなったのでプロに頼んで良かったなと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関東住宅サービス株式会社両毛営業所(太田市)の会社概要

      住所 群馬県太田市西本町54-13
      電話番号 0276-31-0081
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL