株式会社新栄アリックス日田営業所(日田市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 日田市内で飲食店を経営しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    佐藤 圭さん 2016.12.15

    日田市内で飲食店を経営しています。経営は順調なのですが、ネズミやゴキブリ、蛾などの衛生害虫に悩まされていました。客入りも考えて、しっかりと衛生害虫駆除をすることにし、専門サービスを日田市で提供している、新栄アリックスに調査と駆除を依頼しました。各種衛生害虫について、とても深い知見と技術を持っている方が来てくれ、駆除や防除を進めてくれました。おかげで衛生害虫の悩みもなくなり、気持よく料理を提供できるようになりました。

  • 築年数が経過しているので家全体が古くなっています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小寺 ひとみさん 2016.12.14

    築年数が経過しているので家全体が古くなっています。それでも、定期的に掃除を行って丁寧に使用してきたつもりでしたが、湿気が多い台所付近が少し脆くなっていました。そんなある日、台所付近の床に小さな穴が開いてしまいました。しかし、穴の開き方が不自然だったので何か生物が潜んでいる気がしました。そこで、新栄アリックス日田営業所に調べてもらったところ、シロアリが発生していました。シロアリに床の木が食べられてしまい、脆くなったので穴が開いてしまいました。しかし、新栄アリックス日田営業所に駆除してもらったの、シロアリの脅威はなくなっています。

対応エリア

基本情報

株式会社新栄アリックス日田営業所(日田市)
住所
大分県日田市中央1丁目6−16
営業時間
定休日
住所
大分県日田市中央1丁目6−16
営業時間
定休日