株式会社シー・アイ・シー熊本営業所(熊本市南区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は古い木造で、ある日ついに羽アリを見かけるようになってしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    サノ キュウサクさん 2016.12.28

    我が家は古い木造で、ある日ついに羽アリを見かけるようになってしまいました。長年特に気にしていなかったのですが、シロアリの羽アリかもしれないと思い、業者に問い合わせをすることにしました。熊本市南区に株式会社シー・アイ・シー熊本営業所があったので、早速問い合わせ、駆除依頼をしました。さすがに専門家の対応は迅速で、あっという間に駆除も終わり、安心しました。

  • ゴキブリが季節に関係なく多く出るので、株式会社シー・アイ・シー熊本営業所にゴキブリ対策を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ミヤケ テツアキさん 2016.12.24

    ゴキブリが季節に関係なく多く出るので、株式会社シー・アイ・シー熊本営業所にゴキブリ対策を依頼しました。作業の手順を細かく説明してもらうことができましたし、見積もりもすぐに出してもらうことができたので、安心して依頼することができたのが印象的でした。他の害虫駆除のサービスも大変充実していますから、また利用してみたいと考えています。

  • 醜い衛生害虫を完璧に排除してくれたので、この業者を選択してとても満足しています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    金山 満さん 2016.10.12

    醜い衛生害虫を完璧に排除してくれたので、この業者を選択してとても満足しています。二度と衛生害虫が発生しないように駆除だけではなく、対処もしてくれたので頼もしさを感じる事ができました。これまでは不安を感じながら生活をしなくてはいけなかったのですが、その不安が見事に払しょくする事ができたので、ありがたかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー熊本営業所(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区江越2丁目7-13
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区江越2丁目7-13
営業時間
定休日