株式会社サニクリーン姫路(姫路市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • マンションに暮らしていますが、衛生害虫が発生するようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    多岐川 仁さん 2016.10.28

    マンションに暮らしていますが、衛生害虫が発生するようになりました。株式会社サニクリーン姫路に相談したところ、キッチンの隙間や天井裏に繁殖しているのが判明したので、衛生害虫駆除を施工してもらいました。健康に悪影響になりにくい薬剤を使用して欲しいと伝えたところ、人体への影響が低い薬剤であると説明され、安心しました。害虫駆除後は衛生害虫を見かけなくなり、効果を実感しています。

  • マンションに住んでいるのですが、フローリングの床に粉末状のものが蓄積されるようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    金井 達士さん 2016.10.27

    マンションに住んでいるのですが、フローリングの床に粉末状のものが蓄積されるようになりました。シロアリが原因かと心配になり株式会社サニクリーン姫路に相談しました。シロアリではなく、輸入ラワン材に生息していたキクイムシが原因と判明し、ラワン材を撤去して衛生害虫駆除を施工してもらいました。害虫忌避効果が持続すると説明を受けたのですが半信半疑でした。駆除後には粉末状のものが蓄積されることはなくなり、ゴキブリも見かけなくなりました。効果の高さを実感しています。

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン姫路(姫路市)
住所
兵庫県姫路市木場前中町30
営業時間
定休日
住所
兵庫県姫路市木場前中町30
営業時間
定休日