株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所(岐阜市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、床面を歩く小さな虫の気配が増えてきて不安になり、株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所に相談しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浦田 詩織さん 2016.10.26

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、床面を歩く小さな虫の気配が増えてきて不安になり、株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所に相談しました。念のため床下を調査してもらうと、古いくもの巣がたくさんあり、シロアリの蟻道も発見されました。床下をシロアリ駆除の薬剤を散布してもらい、室内はダニの駆除をしてもらいました。清潔な住環境に改善できて、現在は快適に暮らせています。

  • 株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所では、衛生害虫駆除を依頼することができます。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大森 茜さん 2016.10.23

    株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所では、衛生害虫駆除を依頼することができます。プロの技術で、衛生害虫を完璧に駆除してくれるので、安心して任せることができます。また、駆除をしている最中も、普通に日常生活を送ることができるのも、ポイントの高い部分です。生活のリズムを壊されることなく、駆除に取りかかってもらえます。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー岐阜営業所(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市西川手7丁目27
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市西川手7丁目27
営業時間
定休日