株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センター(新宿区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.9
4.9
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 和室にダニがわいてしまい、その部屋に行くだけで刺されるようになりました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        木下 信輔さん 2016.11.29

        和室にダニがわいてしまい、その部屋に行くだけで刺されるようになりました。市販の駆除薬品を試してみても効きません。そこで思い切ってプロに駆除してもらうことにしました。家には小さい子やペットも居るので危険な薬品は使ってもらいたくなかったのですが、健康面で安全性の高い薬品を使って駆除してくれたので良かったです。さすがにプロの駆除技術です。和室からダニが消えました。

      • 自宅の一階部分で飲食店を営業している関係で、害虫には悩まされてきました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        志村 碧海さん 2016.11.25

        自宅の一階部分で飲食店を営業している関係で、害虫には悩まされてきました。数年前にも一度お願いしましたが、今回また害虫駆除をお願いしました。一度見積もりを頂き、こちらの納得する形で作業を進めてくれるのでとても助かりました。また、価格も良心的な価格であり、これからも継続して害虫駆除をお願いしようと思っています。

      • 最近庭に蛾が大量に発生してしまい、次から次に飛んでくるので株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センターに依頼をしました。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        奥山 充則さん 2016.11.23

        最近庭に蛾が大量に発生してしまい、次から次に飛んでくるので株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センターに依頼をしました。スタッフの方がとても親切な方で、今からどんな事をするのか事前に説明してくれるので安心感があります。やはり今からどんな作業をするのかと言う不安があったのですごく良かったです。この会社を選んで正解でした。

      • 最近、急にムカデが出るようになったんです。

        5

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        高樹 勇一さん 2016.11.22

        最近、急にムカデが出るようになったんです。庭にも家の中にも。この前なんて、突然頭の上に落ちて来たんですよ。もう本当に嫌で嫌で、今回こちらに駆除をお願いしたんです。とりあえず原因を調べたのですが、どうやら先日買ってきた土の中に卵が混入してたみたいで。早速駆除していただきました。これで安心して暮らせます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ミヤコ消毒新宿事業所・首都圏受付センター(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区西落合2丁目11-3
      電話番号 0120-023852
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL