株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所(熊谷市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生ごみなどがあると、蠅が増えることがあります。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩本 コウさん 2016.12.14

    生ごみなどがあると、蠅が増えることがあります。また、夏場になると蚊が増えることがあります。蚊は病気を媒介することが知られているので、 株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所に依頼をして駆除してもらうことにしました。蚊は、親よりも卵を産ませる環境にしないことが大事です。周辺の水たまりなどで対策をしてもらいました。

  • 埼玉県熊谷市にある雑貨店を経営しているのですが、柱の上にゴミがあるなと思い近くに寄って確かめたところゴキブリでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ヤマシタ フミオさん 2016.12.11

    埼玉県熊谷市にある雑貨店を経営しているのですが、柱の上にゴミがあるなと思い近くに寄って確かめたところゴキブリでした。ゴキブリを駆除することが苦手だったので、駆除してもらえる業者を探しました。近くに株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所に依頼したところ、即対応してもらえることになりました。30分くらいで駆けつけてくれて、駆除してもらえたのでとても安心しました。

  • シロアリなどの害虫被害に悩まされている方は、株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所に依頼して害虫駆除を行ってもらうのが最適です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    宮野 努さん 2016.11.23

    シロアリなどの害虫被害に悩まされている方は、株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所に依頼して害虫駆除を行ってもらうのが最適です。スタッフの素早い対応はもちろん、こちらの相談を聞いた上で丁寧に対応してくれるので、安心して害虫駆除の依頼を行うことができます。私もシロアリ駆除でお世話になりましたが非常に好感が持てる会社なので、埼玉にお住まいの方は一度利用してみてください。

対応エリア

基本情報

株式会社シー・アイ・シー熊谷営業所(熊谷市)
住所
埼玉県熊谷市銀座2丁目128
営業時間
定休日
住所
埼玉県熊谷市銀座2丁目128
営業時間
定休日