株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭に蜂が出没するようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    キタハラ キヨカズさん 2016.12.14

    庭に蜂が出没するようになりました。アシナガバチの大群で、近づいたら刺されそうになります。自分で駆除するのは危険なので、ここに頼んで駆除してもらう事にしました。遠くから見ていたのですが、アシナガバチの大群を相手に格闘し、巣の駆除はもちろん、飛行中のアシナガバチも捕まえて駆除してくれました。アシナガバチの攻撃性にびっくりです。自分で駆除しなくてよかったです。

  • 札幌市清田区の私の家では、天井からハチミツが落ちてくるようになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    富永 哲平さん 2016.12.11

    札幌市清田区の私の家では、天井からハチミツが落ちてくるようになりました。どうやら天井裏にハチの巣があるみたいなので、株式会社にっかん/札幌営業所にハチ駆除を依頼しました。約束した日に駆除担当者が家まで来てくれ、防護服を着用して天井裏のハチの巣を駆除してくれました。作業時間は30分程度で終わり、迅速に作業をしてくれたことに感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社にっかん/札幌営業所(札幌市清田区)
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市清田区里塚2条3丁目10-17
営業時間
定休日