レスキューくまさん(渋谷区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さなケーキ屋さんをしてます。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    井沢 芽以さん 2016.11.14

    小さなケーキ屋さんをしてます。少ない店員ながらも、いつも清潔を心がけ、営業をしているのですが、なぜかゴキブリが出てしまい、本当に困りました。料金も手頃で感じのよい対応ですので本当に信頼のできる業者さんです。少しのゴキブリでも印象は悪いものです。本当に早く駆除をしてくれ助かりました。評判がよいのも頷けると感じました。

  • 自宅にある台所でコバエが大量に発生してしまったので、急遽依頼を出したのが東京都渋谷区で衛生害虫駆除サービスを実施しているレスキューくまさんという専門事業所です。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大井 恵望子さん 2016.11.12

    自宅にある台所でコバエが大量に発生してしまったので、急遽依頼を出したのが東京都渋谷区で衛生害虫駆除サービスを実施しているレスキューくまさんという専門事業所です。受付時の電話での応対も非常に親切なものとなっておりますので、安心して申し込み手続きをすることができますし、作業も迅速に行ってもらえて非常に満足しております。

  • 5年前ぐらいからラーメン屋さんを営業しています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    浅川 雅功さん 2016.10.28

    5年前ぐらいからラーメン屋さんを営業しています。安定してきたと思った矢先に、客の定食にゴキブリが入っていました。お客さんには穏便にしてもらいましたが、さすがにまずいと思い、ネットで調べ、レスキューくまさんに駆除を依頼しました。休みの日に徹底的に駆除をしてもらい、すっかりいまでは安心な店になっています。

対応エリア

基本情報

レスキューくまさん(渋谷区)
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目27-11
営業時間
定休日
住所
東京都渋谷区渋谷3丁目27-11
営業時間
定休日