マルミクリンネスケア株式会社(練馬区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋にダニが発生してしまい、困っていましたがマルミクリンネスケア株式会社さんのおかげで解決しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    寺脇 聡さん 2016.11.29

    部屋にダニが発生してしまい、困っていましたがマルミクリンネスケア株式会社さんのおかげで解決しました。ダニについて相談したところ、すぐに日程の調整をしてダニの駆除に来てくれました。また、湿気をためるとダニが発生しやすくなるということで、こまめな換気やカーペットなどの天日干しをするようにアドバイスいただきました。さすが、専門業者だなと思うほどの知識があり、しっかりと駆除してもらえて助かりました。

  • 朝起きたら、体全身が痒くてなんだろうと思い、確認してみたら虫に噛まれた跡があちこちにありました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    島津 一代さん 2016.11.27

    朝起きたら、体全身が痒くてなんだろうと思い、確認してみたら虫に噛まれた跡があちこちにありました。さっさと退治してしまおうと思ったのですが、市販の駆除剤は種類がありすぎるうえに効果があるのか不安で、しっかりした業者さんに駆除してもらうことにしました。マルミクリンネスケア株式会社は、駆除の仕方や料金の説明が分かりやすく安心してお任せできました。

  • 台所でゴキブリが頻繁に出るようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    依田 恵子さん 2016.11.26

    台所でゴキブリが頻繁に出るようになりました。その都度駆除したり、ゴキブリが死滅するという類のものを置いたりしましたが、あまり効き目がなく、衛生面でもとても気になったので、業者に頼むことにしました。台所なので、人に影響のある薬品を使われたら心配だったので、電話でお願いするときにそのことを相談したら、人体には影響のないものを使用するとのことで、安心して駆除を任せることができました。

対応エリア

基本情報

マルミクリンネスケア株式会社(練馬区)
住所
東京都練馬区西大泉1丁目15−11
営業時間
定休日
住所
東京都練馬区西大泉1丁目15−11
営業時間
定休日