サンヨー株式会社(大阪市北区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 短い時間であっという間に衛生害虫を駆除してくれたので、被害が酷くなる事はありませんでした。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水田 亮介さん 2016.11.18

    短い時間であっという間に衛生害虫を駆除してくれたので、被害が酷くなる事はありませんでした。自分ではどうしても駆除する事ができなかったので、依頼して綺麗にしてもらえた時は感謝の気持ちでいっぱいでした。再び同じような状況が発生しないように対策も実施してもらう事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができて満足です。

  • 畳の下からダニが大量に出てきたので、殺虫剤をかけましたが数が多くて処理しきれなくなりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    荒木 千夏さん 2016.11.17

    畳の下からダニが大量に出てきたので、殺虫剤をかけましたが数が多くて処理しきれなくなりました。困った私は色々考えた末、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者に事情を説明すると、危険と見たのかすぐに行動を開始してくれました。業者は畳の上にいるダニを全て消毒した後、畳を持ち上げて床下にいるダニを姿が見えなくなるまで駆除してくれました。また、畳の裏や側面にも丁寧に消毒していたので、これで安心できる思いました。

  • 工場を経営しているのですが、ある日クモのような虫を見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水野 寿明さん 2016.11.16

    工場を経営しているのですが、ある日クモのような虫を見つけました。クモ一匹くらいならと思い、特に気にしていなかったのですが、数日経った後にクモの数が増えていました。心配になったのでサンヨー株式会社へと駆除の依頼をしました。工場内にいたのはセアカゴケグモというクモだったようで、放置を続けていれば大変なことになるところでした。駆除を依頼して良かったです。

対応エリア

基本情報

サンヨー株式会社(大阪市北区)
住所
大阪府大阪市北区西天満1丁目7-4
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市北区西天満1丁目7-4
営業時間
定休日