トラブル救Q隊24(越谷市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 23件

★5
11件
★4
6件
★3
6件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 早朝の時間帯にも関わらず、衛生害虫の駆除を実施してもらう事ができたので忙しい私でも無理なく利用する事ができました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松井 勇太さん 2016.12.31

    早朝の時間帯にも関わらず、衛生害虫の駆除を実施してもらう事ができたので忙しい私でも無理なく利用する事ができました。駆除の説明も凄く丁寧だったので、私でもちゃんと意味を理解する事ができたのがよかったです。その他にも少ない費用で徹底的に駆除を行ってもらう事ができたので、この業者を選択して大変満足しています。

  • 早朝の時間帯にあまりにも多くの害虫が発生してしまったので、速やかに駆除してもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    加瀬 憲史さん 2016.12.28

    早朝の時間帯にあまりにも多くの害虫が発生してしまったので、速やかに駆除してもらいました。依頼してからあっという間に駆除を行ってくれたので、被害を最小限に抑える事ができました。駆除の説明が凄く丁寧で分かりやすく色々と教えてもらう事ができたので、私でも駆除する方法や使用する薬などをちゃんと意味を理解できたのがよかったです。

  • 私も妻も高齢のため、嬉しいことに娘が一緒に住んでくれることになりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    蒼井 遥さん 2016.12.27

    私も妻も高齢のため、嬉しいことに娘が一緒に住んでくれることになりました。娘は離れの部屋で生活するので、その部屋の害虫駆除をトラブル救Q隊24さんにお願いしました。何かあればいつでも対応してくれるのでこちらの会社を選びました。清潔な部屋になり娘に引き渡すことができました。担当の方も優しくまた困ったことがあったらお願いしたいです。

  • 居酒屋を営業しています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ナガノ チエコさん 2016.12.19

    居酒屋を営業しています。衛生には気を遣うのですが、テーブルの下にゴキブリがいたのを、恥ずかしながらお客さんに言われました。すぐに駆除してくれる業者さんをと、いろいろ探していると、トラブル救Q隊24さんが見つかり、頼むことにしました。頼むと、すぐに来てくれ、徹底的に駆除してくれました。とても良い業者さんです。

  • 私の父母も高齢になったということもあって、妻と相談し二世帯住宅にリフォームしようと地元の大工さんにお願いして工事が始まったのですが古い家の為恐ろしいほどシロアリに食われていまして、慌ててこちらの業者の方に来ていただき対処していただきました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    大庭 鉄洋さん 2016.12.16

    私の父母も高齢になったということもあって、妻と相談し二世帯住宅にリフォームしようと地元の大工さんにお願いして工事が始まったのですが古い家の為恐ろしいほどシロアリに食われていまして、慌ててこちらの業者の方に来ていただき対処していただきました。隅々まで丁寧に仕事をされ、約3時間ほどしていただき無事に終了しました。現在またリフォームを進め、完成が楽しみです。この度はありがとうございました。

  • 自宅リビングに夜中にゴキブリがいるのをみつけ、きもちわるかったので駆除してもらおうと思い業者さんに駆除のお願いを申し込みしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    Reikoさん 2016.12.11

    自宅リビングに夜中にゴキブリがいるのをみつけ、きもちわるかったので駆除してもらおうと思い業者さんに駆除のお願いを申し込みしました。神奈川県の中原区にある自宅まで電話をかけた日に調査のために業者さんは来てくれました。料金や詳しい説明をしてその日は終わりましたが、3日後くらいに駆除の作業をしてくれました。

  • 自宅の隣が居酒屋さんと言うこともあり、ゴキブリがしょっちゅう出てきて困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    五十嵐 功補さん 2016.11.30

    自宅の隣が居酒屋さんと言うこともあり、ゴキブリがしょっちゅう出てきて困っていました。そんな時にインターネットでこちらの業者のことを知り、すぐに衛生害虫駆除をお願いしました。人体に害のない殺虫剤を巻いていただき、ゴキブリを誘き寄せない対策までしてもらいました。思ったよりも費用がかかってしまいましたが衛生面で安心して生活できるようになり依頼をして本当によかったです。

  • 私の家の裏には大きな山があるので、ゴキブリやムカデなどの害虫が家に来てしまうことがよくあります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    澤田 慶二さん 2016.11.29

    私の家の裏には大きな山があるので、ゴキブリやムカデなどの害虫が家に来てしまうことがよくあります。しばらくは我慢していたのですが子どもが生まれたので、これを機に害虫駆除をすることに決めました。害虫駆除はネットで見つけたトラブル救Q隊24に依頼をすることにしたのです。害虫駆除はとても迅速におこなってくれたので助かりました。

  • 神奈川県に住んでいた時の家では、その家の周りの環境的にも害虫が沢山出やすい場所でした。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    池田 早織さん 2016.11.28

    神奈川県に住んでいた時の家では、その家の周りの環境的にも害虫が沢山出やすい場所でした。なのでしっかりと業者に来てもらって駆除してもらおうという事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても感じの良い人たちで丁寧な説明をしてくれた後にきちんとした駆除作業を行ってくれました。そのおかげでそれからは快適に生活できました。

  • 自宅の中に今まで見たことのない虫がいてとても気持ちが悪かったのでこの業者さんに連絡をして駆除をしてもらうことにしたのです。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉原 えみさん 2016.11.22

    自宅の中に今まで見たことのない虫がいてとても気持ちが悪かったのでこの業者さんに連絡をして駆除をしてもらうことにしたのです。緊急でも対応してくれるとなっていたのでこの業者さんを選択しました。電話をしてから35分後に担当の業者さんが到着して駆除作業を始めてくれました。特殊な薬を駆使してキッチリ虫を駆除してくれました。

  • 夏になるとうちの周りではカメムシが大量に出るので、毎年困らされています。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平川 彩さん 2016.11.22

    夏になるとうちの周りではカメムシが大量に出るので、毎年困らされています。今年はこちらの業者さんに駆除を依頼しました。スタッフさんはカメムシがよくつく網戸や街灯、家の隙間等に薬品を吹きつけて駆除を進めてくれました。駆除は成功し、毎年家の中にまで入ってきていたカメムシを、その夏はほとんど見ることなく終わりました。

  • 工場で作業をしていると社員から衛生害虫がいて困ると言われました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    久保 聡さん 2016.11.20

    工場で作業をしていると社員から衛生害虫がいて困ると言われました。工場は大きいのでどこに衛生害虫が潜んでるのかわからないので、週末社員が休みのときに消毒をしてもらいました。手に負えない状況だったので助かりました。作業員の安全も確保できたのでとても感謝してます。工場の衛生害虫に詳しいベテランの業者さんで良かったです。

  • 中華屋さんを10年ぐらい経営しているのですが、この前、厨房にゴキブリが出て、早めに対処の必要があると、トラブル救Q隊24さんに連絡をしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    牧野 由美子さん 2016.11.19

    中華屋さんを10年ぐらい経営しているのですが、この前、厨房にゴキブリが出て、早めに対処の必要があると、トラブル救Q隊24さんに連絡をしました。料金面も問題はなく、丁寧な駆除ぶりが好感をもてる業者さんです。感じもよく、仕事ぶりも丁寧で、また、なにかあったら頼む予定です。いざという時に頼りになる業者さんです。

  • 宅配弁当を営業しています。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ミナミ クニミさん 2016.11.13

    宅配弁当を営業しています。まだ、営業して間もないですが、衛生には人一倍気を使っています。ところが、この間、調理場にゴキブリが出てしまいました。とにかく早く駆除をしなくてはいけないと、トラブル救Q隊24さんに連絡をしました。名前の通リ、すぐに来てくれ、丁寧に駆除をしてくれました。非常に頼りになる業者さんです。

  • 害虫の被害が毎年続いていて、生活が困難な時もあったので、神奈川県横浜市栄区にあるトラブル救Q隊24さんに相談しました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    市原 陽子さん 2016.11.12

    害虫の被害が毎年続いていて、生活が困難な時もあったので、神奈川県横浜市栄区にあるトラブル救Q隊24さんに相談しました。自宅に駆除に来てくれた方は、まず害虫の種類を把握してくれて、効果の高い駆除方法を選択してくれました。おかげできちんと効率的に害虫を駆除出来たので本当に有難かったです。また依頼したい業者でした。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日