エムサービス(大阪市東淀川区)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家にも子供が生まれ、その影響もあり、家中のダニなどのクリーニングをしてもらおうと思い、大阪府大阪市でお願いできる業者を探し、相談しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    横井 賢治さん 2016.10.21

    我が家にも子供が生まれ、その影響もあり、家中のダニなどのクリーニングをしてもらおうと思い、大阪府大阪市でお願いできる業者を探し、相談しました。すぐに自宅に来て頂き、家中の衛星害虫駆除をしてもらいました。子供の為と思いお願いしたのですが、私的にも、鼻詰まりなどが治り、アレルギー症状がなくなり大満足でした。

  • エムサービスは、私の家の庭に出来てしまった蜂の巣を駆除してくれました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    本村 ヒロさん 2016.10.14

    エムサービスは、私の家の庭に出来てしまった蜂の巣を駆除してくれました。泣きながら蜂が怖いと電話した私を慰めながら蜂の巣駆除にかかる費用を優しく説明して下さり今でも感謝しています。直ぐに駆け付けて駆除した姿に本当に感心してしまい、これからも仕事を依頼したいと感じました。今では、ハウスクリーニングや家具の移動もして頂いています。

  • 3日間続けてゴキブリを見てしまいました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    青山 丈雄さん 2016.10.11

    3日間続けてゴキブリを見てしまいました。殺虫剤で駆除しましたが、もう4日目はいやだと思い、エムサービスさんに電話をして調べてもらうことにしました。電話の対応も親切で、てきぱきと作業をしてくれました。消毒などを行ってもらい、4日目はありませんでした。清潔を心掛けるようにとのことでしたので、これからはもっと気をつけようと思います。

対応エリア

基本情報

エムサービス(大阪市東淀川区)
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市東淀川区下新庄6丁目13-17-403
営業時間
定休日