グローバルサービス株式会社(横須賀市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、シロアリのような被害を家の中に発見しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    生田 剛基さん 2016.11.11

    木造建築の一戸建てに住んでいるのですが、シロアリのような被害を家の中に発見しました。見たことのない虫でしたが、シロアリかなと感じたのでグローバルサービス株式会社に相談しました。シロアリではなくキクイムシだと判明しましたが、シロアリと同様に木材を食べられてしまうため、駆除が必要といわれました。薬剤を散布してもらうと、虫の姿は見かけなくなり、虫食いのような現象も現れなくなりましたので、安心しています。

  • 子育て中なので殺虫剤の使用は必要最小限に抑えたいと考えています。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    柴田 秀樹さん 2016.10.21

    子育て中なので殺虫剤の使用は必要最小限に抑えたいと考えています。衛生害虫を家の中で見かけることが多くなったので、徹底的な駆除を専門家に依頼したいと考え、グローバルサービス株式会社に相談しました。子供の健康に悪影響にならないように薬剤を選び、住まいから衛生害虫を駆除してもらえると分かり依頼しました。一回の駆除なのに、効果が長続きしているので、もっと早くに依頼しても良かったと実感しています。

  • 最近頻繁に家の中をハエが飛ぶようになり、不快な思いをしていました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    福井 恵梨香さん 2016.10.20

    最近頻繁に家の中をハエが飛ぶようになり、不快な思いをしていました。その都度、スプレーをしたりするのですがなかなかその数が減らないので思い切って業者に依頼をすることにしました。するとすぐにハエの発生が収まったため、専門家にお願いをして良かったと思っています。費用も安くて、家計に響くこともありませんでした。

対応エリア

基本情報

グローバルサービス株式会社(横須賀市)
住所
神奈川県横須賀市長坂4丁目12-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県横須賀市長坂4丁目12-10
営業時間
定休日