エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区) ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 20
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 猛暑が続くと害虫が発生します。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        深田 奈月さん 2016.11.15

        猛暑が続くと害虫が発生します。なのでエコア株式会社横浜営業所に連絡をして徹底的に駆除してもらいました。業者は住まいの快適性を重視してくれるので納得のいくサービスが受けられました。感染症の予防にもつながることなので上手に快適性を取り戻すことができました。スタッフはプロフェッショナルが揃っていたので助かりました。

      • 自宅の掃除をしていた時ですが、畳の上に木屑のような物が落ちているのを見つけました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        岩井 あいさん 2016.11.11

        自宅の掃除をしていた時ですが、畳の上に木屑のような物が落ちているのを見つけました。天井を見ると一部食べられたような変な状態になっており、シロアリかもと不安になり業者に連絡しました。天井を見てもらうと一部シロアリの巣がありました。シロアリは床下のイメージが合ったので、天井にいると想像しただけてとても怖くなりました。業者の方はすぐに駆除作業をしてもらいました。

      • 自宅によくゴキブリが発生するので、全てを一気に駆除してもらいたくて、業者に依頼することにしました。

        4

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        石井 勇さん 2016.10.31

        自宅によくゴキブリが発生するので、全てを一気に駆除してもらいたくて、業者に依頼することにしました。神奈川県横浜市緑区に住んでいるので、近くにあるエコア株式会社横浜営業所という所にお願いしました。自宅に来てもらってから一番はじめに目に付いたのは、玄関で靴を脱いだ時にしっかりと揃えてくれました。また挨拶もしっかりとしてもらえましたし、ゴキブリ駆除の腕もよく、頼んでよかったなと思いました。

      • 夏休みを利用して海外留学をしていたのですが、帰って来ると自宅のベランダにハトが巣を作ってしまっていました。

        3

        ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

        野村 京子さん 2016.10.28

        夏休みを利用して海外留学をしていたのですが、帰って来ると自宅のベランダにハトが巣を作ってしまっていました。自分で駆除をするのが無理だと思ったのでタウン誌で業者を探していた時にエコア株式会社横浜営業所を知りお願いしました。依頼後、見積もりをしてくれたので金額がどの位になるのか心配する事がなく、安心してお任せする事ができました。最後にハトが来ない様に防止対策もしてもらいました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エコア株式会社横浜営業所(横浜市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市緑区中山町320-5
      電話番号 045-929-6120
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL