ANSIN害虫駆除・ハチ・ねずみ・ハクビシン・白アリ・その他・守谷市受付センター(守谷市)の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 親子揃ってハウスダストやダニにアレルギーがあり、毎日掃除に気をつかっていますがやはり夏になるとくしゃみや咳などの症状が出てしまうので専門の業者に駆除をお願いすることにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    前原 光博さん 2016.10.31

    親子揃ってハウスダストやダニにアレルギーがあり、毎日掃除に気をつかっていますがやはり夏になるとくしゃみや咳などの症状が出てしまうので専門の業者に駆除をお願いすることにしました。家中にしっかりと薬剤の散布をしていただき、寝具には薬剤を使わずに加熱乾燥車で乾燥処理して貰いました。それからは私も子どもも症状が改善しました。

  • 職場にゴキブリが大量発生しました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    マツウラ ユリさん 2016.10.30

    職場にゴキブリが大量発生しました。泣き出す職員も出ており、業務に支障が出るので専門の方に駆除していただくことになりました。できるだけ早く対応してくださる業務を探し、依頼をしました。連絡するとすぐ来てくださり、駆除もあっという間に終わりました。1時間もかからないうちに駆除も終わり、あまり業務に支障をきたすことなく駆除をしてくださり助かりました。

  • もうすぐ赤ちゃんが生まれる予定なので、清潔な環境にしたいと思って駆除業者さんにダニの駆除をお願いすることにしました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉沢 奈央さん 2016.10.21

    もうすぐ赤ちゃんが生まれる予定なので、清潔な環境にしたいと思って駆除業者さんにダニの駆除をお願いすることにしました。調べてもらった所、部屋中にカーペットが敷いてあるのでやはりダニがいました。家中をお願いしましたが、とても手際よく駆除していただけてダニはすっかりいなくなり安心しました。今後も利用しようかと思います。

対応エリア

基本情報

住所
茨城県守谷市本町333
営業時間
定休日