佐藤白蟻工業株式会社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ何日か、玄関先にムカデを見たので、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    イイツカ エイノスケさん 2018.12.29

    ここ何日か、玄関先にムカデを見たので、こちらの業者さんに駆除を依頼しました。うちには赤ちゃんもいるので、家の中に入ってこられると大変危険だと思い、業者さんにお願いすることを決めました。担当者さんは駆除後に、どのようにしたらこのような害虫が発生しにくいか、どんな薬品が効くかなど、対策を教えてくれたので、これからも安心です。

  • シロアリに被害に遭ったという近所の方がいたので、話を聞いていると木が結構やられているらしく、補修費用も結構掛かったとのことでうちも心配になり佐藤白蟻工業株式会社という業者さんに見てもらいました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    モリタ マサノブさん 2018.10.11

    シロアリに被害に遭ったという近所の方がいたので、話を聞いていると木が結構やられているらしく、補修費用も結構掛かったとのことでうちも心配になり佐藤白蟻工業株式会社という業者さんに見てもらいました。見てもらった結果、被害はありませんでしたがシロアリがいたため駆除してもらいました。早く発見できてよかったです。

対応エリア

基本情報

佐藤白蟻工業株式会社
住所
熊本県熊本市中央区九品寺1丁目4-1
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市中央区九品寺1丁目4-1
営業時間
定休日