株式会社コーテッツの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリの発生によってかなり家の中の状態が荒れ始めてきたので、一度害虫駆除の業者さんに来てもらおうと思い、世田谷区の自宅に呼びました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    磯部 麻緒さん 2018.12.27

    ゴキブリの発生によってかなり家の中の状態が荒れ始めてきたので、一度害虫駆除の業者さんに来てもらおうと思い、世田谷区の自宅に呼びました。ゴキブリの発生ポイントは何処にあるのか最初は見当も付きませんでしたが、何とかして探してもらえたので、そのまま大量のゴキブリを退治してもらい、死骸を持って帰ってもらいました。

  • 部屋の中を見たこともない蜘蛛が歩いているのを発見した時は、本当に怖かったですよね。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    ツチヤ イサミさん 2016.12.29

    部屋の中を見たこともない蜘蛛が歩いているのを発見した時は、本当に怖かったですよね。家のなかにどのように入ってきたのかわからなかったのでプロにお願いすることにしたんです。隣人もそのような被害に遭っていたようなので、怖くなりすぐにこの会社に連絡したんですよね。人間の体に被害は無い薬を使ってもらってすぐに対処してくれたんです。

  • 室内で犬や猫などのペットを飼育しているためダニとノミが気になっており駆除を依頼しました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水田 人志さん 2016.12.20

    室内で犬や猫などのペットを飼育しているためダニとノミが気になっており駆除を依頼しました。もちろん動物自体にノミがつかないよう対策はしていますが、外で散歩してきた体で家の中に入るのでどうしても多少のノミやダニはついてきてしまうようです。ペットたちに害の無いようにした上で確実に害虫を駆除してもらった後は、体を痒がる素振りも無く快適に過ごせています。

  • 不快な害虫のゴキブリが大量に家の中にいることがわかったので、駆除業者を呼びました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    平良 裕司さん 2016.12.13

    不快な害虫のゴキブリが大量に家の中にいることがわかったので、駆除業者を呼びました。駆除業者さんは家の中をみて発生しそうな場所に対して殺虫剤を撒いてくれたので、その効き目が充分に発揮できたおかげで、完全に家からゴキブリがいなくなりました。今では変な精神ストレスもなくなったので、駆除業者さんには感謝してます。

  • 雑貨のお店を経営しているのですが、お店の中には多少なりの食料品も含まれており、ネズミなどによる被害を受けてしまう事もありました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    吉川 麻由子さん 2016.11.25

    雑貨のお店を経営しているのですが、お店の中には多少なりの食料品も含まれており、ネズミなどによる被害を受けてしまう事もありました。仙台市若林区の株式会社コーテッツに相談をして衛生害虫駆除を依頼する際、事前に見積もりを作成して貰えたので、費用がどのくらいかかるのかを把握した上で作業を行って貰う事が出来た事は良かったと感じていますし、衛生害虫駆除を行う事で安心出来るお店になり感謝しています。

  • ネズミが家に住み着いたようで、台所の食品が狙われました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    高田 崇史さん 2016.10.28

    ネズミが家に住み着いたようで、台所の食品が狙われました。フンで不衛生なので、業者を探したところ宮城県仙台市若林区では株式会社コーテッツという企業が引き受けてくれました。実際の駆除では侵入経路があるそうで、それをまず探してくれました。その後にネズミを駆除してから、侵入経路を塞ぐ措置と消毒を行ってくれました。駆除だけでなくリフォームも出来る企業なのだそうです。ネズミは一切でなくなりましたし、悩まされることもなくなり助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社コーテッツ
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日