宇部便利屋サービス社の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅倉庫内でムカデが発生するようになってしまったので、衛生害虫駆除の為に選んだ業者さんが山口県宇部市で出張作業を受け付けてくれる宇部便利屋サービス社です。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小柳 朝香さん 2016.12.13

    自宅倉庫内でムカデが発生するようになってしまったので、衛生害虫駆除の為に選んだ業者さんが山口県宇部市で出張作業を受け付けてくれる宇部便利屋サービス社です。こちらの業者さんは連絡を入れるとすぐに来てくれるスピーディなサービスが提供されており、すぐに害虫を駆除することが可能になりますので、日常生活で非常に役立つ存在となっています。

  • 自宅のゴキブリを駆除してもらいました、問い合わせの段階で本当に良い業者だなって思いましたね、色々と親身に相談にのってもらえましたし現地調査をしてもらって色々と判断してもらったのが良かったですね、スピーデイーな対応も魅力だと思いますよ。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    楠本 洋さん 2016.11.15

    自宅のゴキブリを駆除してもらいました、問い合わせの段階で本当に良い業者だなって思いましたね、色々と親身に相談にのってもらえましたし現地調査をしてもらって色々と判断してもらったのが良かったですね、スピーデイーな対応も魅力だと思いますよ。料金も明瞭だなと思いましたし効果も感じれたのでおすすめの業者ですね。

対応エリア

基本情報

宇部便利屋サービス社
住所
山口県宇部市松山町2丁目6−7−11
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市松山町2丁目6−7−11
営業時間
定休日