株式会社ジーピーコーポレーションの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大切なマイホームなので、きれいな状態で、安心して住むことができるように、害虫駆除のことも真剣に考えるようになりました。

    3

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岡本 美優さん 2016.12.15

    大切なマイホームなので、きれいな状態で、安心して住むことができるように、害虫駆除のことも真剣に考えるようになりました。床下など、見えにくい所でシロアリの被害に合っている可能性もあります。株式会社ジーピーコーポレーションで、シロアリがいないかを調べてもらうようにしています。定期的に調べていくことで、安心でき、シロアリ予防につながります。

  • ねずみが住み着いているのがわかり駆除をしてもらう業者を探している時に、こちらの業者はホームページ上にスタッフの方の顔が掲載されていたので選びました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    羽田 れいなさん 2016.10.29

    ねずみが住み着いているのがわかり駆除をしてもらう業者を探している時に、こちらの業者はホームページ上にスタッフの方の顔が掲載されていたので選びました。インターネットで依頼するのは不安だったのですが対応してくれる方が全員わかるというのは安心でした。そして駆除作業は契約期間中何度でも行ってもらえるので完全にねずみを駆除することが出来ました。

  • テレビでノミやダニの特集を見てから、自分が使用している布団にもいるのだと考えると不安になりました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    石野 哲平さん 2016.10.26

    テレビでノミやダニの特集を見てから、自分が使用している布団にもいるのだと考えると不安になりました。天日干し程度のことしかできず、一度プロの業者に駆除してもらおうと思いました。自分の部屋以外に家族の布団や部屋など、細かく駆除してもらいました。その後消毒作業もおこなってもらい、部屋中が綺麗にスッキリした感じがしました。多少費用はかかりましたが、気持ち的にも業者に依頼してよかったと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社ジーピーコーポレーション
住所
東京都日本橋本町4丁目10-10
営業時間
定休日
住所
東京都日本橋本町4丁目10-10
営業時間
定休日