株式会社京都カネヨシの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除は毎日すればきれいな状態をずっと保てますが、築数の結構たっている家だと長年蓄積した汚れや家の劣化から、害虫が発生しやすくなります。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    三沢 里奈さん 2016.12.28

    掃除は毎日すればきれいな状態をずっと保てますが、築数の結構たっている家だと長年蓄積した汚れや家の劣化から、害虫が発生しやすくなります。畳にはダニやシラミ、床下にはネズミ、見えないところにシロアリもいるかもしれません。自分では難しい掃除は業者に頼むといいです。株式会社京都カネヨシでは様々なサービスのほかに、衛生害虫駆除も扱っております。

  • 飲食店を経営しており、かなり衛生面には気を使っていたのですが厨房からゴキブリの死骸を見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    勝地 龍吉さん 2016.11.18

    飲食店を経営しており、かなり衛生面には気を使っていたのですが厨房からゴキブリの死骸を見つけました。1匹いると他にもいると聞いたことがあったため放っておくわけにはいかないと思いこちらに清掃を依頼しましたカネヨシさんはご近所の方に聞いたことがあったので頭の片隅にはありました丁寧に作業していただき、今後は定期メンテナンスをしていただこうと思います。

  • 京都府京都市山科区で衛生害虫駆除を依頼しようと業者を検討したところ、株式会社会社京都カネヨシの評判の良さにひかれて依頼することになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    小山 ひとりさん 2016.11.16

    京都府京都市山科区で衛生害虫駆除を依頼しようと業者を検討したところ、株式会社会社京都カネヨシの評判の良さにひかれて依頼することになりました。最初から最後までスムーズな流れで、とても良かったです。料金は妥当だと感じました。近隣の地域で衛生害虫の駆除を希望されている方がいらっしゃったら、この業者さんに依頼されることをおすすめしたいです。

  • 株式会社京都カネヨシの特別清掃サービスを利用して自分のお店を綺麗にしてもらいまたが、スタッフの方がテキパキと作業を行ってくれたので、スピーディーに特別清掃を終えることができました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    松澤 菜々美さん 2016.10.25

    株式会社京都カネヨシの特別清掃サービスを利用して自分のお店を綺麗にしてもらいまたが、スタッフの方がテキパキと作業を行ってくれたので、スピーディーに特別清掃を終えることができました。そして特別清掃を行って依頼、ゴキブリやその他の害虫が出る心配がなくなりましたし、お店をさらに清潔感があるものにすることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社京都カネヨシ
住所
京都府西野大鳥井町75-1
営業時間
定休日
住所
京都府西野大鳥井町75-1
営業時間
定休日