株式会社沖縄シー・アイ・シーの ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ケーキ屋さんの厨房にゴキブリが出てしまい、早めに対処をしなくてはと、いろいろ調べて、株式会社沖縄シー・アイ・シーさんに頼みました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    水島 碧海さん 2016.12.27

    ケーキ屋さんの厨房にゴキブリが出てしまい、早めに対処をしなくてはと、いろいろ調べて、株式会社沖縄シー・アイ・シーさんに頼みました。料金も高くはなく、丁寧に駆除を行ってくれたので、とてもよかったです。親切な感じで対応も感じよく、非常に好感のもてる業者さんです。本当に感じがよい業者さんです。また、なにかあったら頼むつもりです。

  • ソーキそばを営んでいます。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    梅沢 真吾さん 2016.11.17

    ソーキそばを営んでいます。掃除は気を使っているのですが、なぜか調理場にゴキブリが出て、本当に困りました。早めに対応をしてくれる業者を探さなくてはと、いろいろ調べた結果、シーアイーシーさんが見つかり、とにかく頼みました。電話をするとすぐに来てくれ、料金も対してかからず、本当に助かりました。感じのよい信頼できる業者さんです。

  • 沖縄料理の飲食店を行っているのですが、比較的一年中たくさんの方にきていただき、作業場の掃除がなかなかいき届いていなく、かなり大きいごきぶりが出てきたので、至急駆除してら痛かったので、自宅近くのこの業者さんにお願いさせてもらいました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    岩崎 真吾さん 2016.10.24

    沖縄料理の飲食店を行っているのですが、比較的一年中たくさんの方にきていただき、作業場の掃除がなかなかいき届いていなく、かなり大きいごきぶりが出てきたので、至急駆除してら痛かったので、自宅近くのこの業者さんにお願いさせてもらいました。電話対応も親切で、翌日の朝一に現地調査と打ち合わせをさせてもらい、駆除してもらうことになりました。それからごきぶりを見かけることもなくなり安心して営業することができます。

対応エリア

基本情報

株式会社沖縄シー・アイ・シー
住所
沖縄県字宇地泊547-2F
営業時間
定休日
住所
沖縄県字宇地泊547-2F
営業時間
定休日