株式会社新栄アリックス大分北部営業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のリビングの中にムカデが出てくるようになりました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    亀山 光洋さん 2016.12.24

    家のリビングの中にムカデが出てくるようになりました。何匹も出ていて自分では捕まえることができなかったことから、宇佐市にある新栄アリックス大分北部営業所に連絡して消毒を頼みました。リビングの中をチェックしてもらって全体を消毒をしてもらうと、すぐにムカデが出なくなりました。臭いも残ってないので良かったです。

  • 家の中に虫が出てくるようになったので困りました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    真鍋 淳子さん 2016.11.15

    家の中に虫が出てくるようになったので困りました。虫が出てくるところも、食事を作るキッチンなので、衛生的にも気になっていました。私は虫が苦手だったので、自分で捕まえることができず、業者に害虫の駆除を頼んだのですが、丁寧に駆除をしてもらえました。駆除には薬剤を散布してくれたのですが、虫が潜んでいる細い隙間にも散布してくれました。

  • アリやムカデが家の中に入ってくるようになったので、宇佐市の株式会社新栄アリックス大分北部営業所に駆除の依頼をしました。

    5

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    正木 六郎さん 2016.11.13

    アリやムカデが家の中に入ってくるようになったので、宇佐市の株式会社新栄アリックス大分北部営業所に駆除の依頼をしました。家全体を消毒をすることになったのですが、事前に隣近所に挨拶をしてくれたことや、臭いも気にならなかったので良かったです。霧状の消毒液を散布したのですが、汚れも無かったので良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社新栄アリックス大分北部営業所
住所
大分県大字富山100
営業時間
定休日
住所
大分県大字富山100
営業時間
定休日