株式会社三共消毒柏営業所の ダニ・ノミ・トコジラミ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 民家が隣接している上に、隣が食品関係のお店のため、ゴキブリの駆除に困っていました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    島村 恵麻さん 2016.12.23

    民家が隣接している上に、隣が食品関係のお店のため、ゴキブリの駆除に困っていました。内にはペットもいるので、燻蒸するようなことは避けたいので、何とか方法はないかと三共消毒の方に連絡を取りました。まず調査して、どのくらいいるかを割り出し、その上で駆除をしていくことになりました。定期的に行うのですが、目に見えてゴキブリが駆除されているのには驚きました。本当に頼んで正解でした。

  • 朝、外の側溝内にゴキブリが大量に繁殖しているのを見つけました。

    4

    ダニ・ノミ・トコジラミ駆除

    立川 一哉さん 2016.11.12

    朝、外の側溝内にゴキブリが大量に繁殖しているのを見つけました。見た目にも健康にもよくない感じがするので、業者に駆除をしてほしいとお願いしました。訪れた業者を外の側溝へと案内して現場を見てもらいました。見積りを見せてもらうと約30分もあれば処理可能ですと書いてあるのでお任せしました。業者は消毒を開始すると、側溝内とその付近にいるゴキブリを次々と駆除していきました。約30分後、作業が終わりましたと報告をしてくれた業者へ、お疲れ様でしたと答えました。

対応エリア

基本情報

株式会社三共消毒柏営業所
住所
千葉県柏市あけぼの
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市あけぼの
営業時間
定休日