ハープクリーンゴキブリ駆除センター(宇部市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 小さいゴキブリは市販の殺虫剤で対処できました。

    4

    ゴキブリ駆除

    寺西 恵美さん 2016.12.31

    小さいゴキブリは市販の殺虫剤で対処できました。しかし、セミくらいのサイズだったゴキブリを発見した際、怖くなってしまったのですぐにゴキブリ駆除業者を探しました。依頼できそうな業者の中でも名前にゴキブリが入っているハープクリーンゴキブリ駆除センターにお願いしました。キッチリ作業してもらいましたが、しばらくは出現するような気がして不安でした。しかし、3日経過しても出現しなかったので、今は安心の中で生活しています。

  • 山口の宇部市で暮らしていますが、突然にゴキブリが大量発生して困り果てました。

    4

    ゴキブリ駆除

    難波 茜さん 2016.12.27

    山口の宇部市で暮らしていますが、突然にゴキブリが大量発生して困り果てました。自分たちで駆除をしようとしてもほとんど意味がなく、逃げ出したい気持ちにさえなってしまいました。そこですぐに駆除してくれる業者さんを探して、なるべく早く対処してくれるところを選びました。時間は多少かかりましたがその日のうちに来て駆除をしてくれて、出なくなって本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

ハープクリーンゴキブリ駆除センター(宇部市)
住所
山口県宇部市中村1丁目5−5−3
営業時間
定休日
住所
山口県宇部市中村1丁目5−5−3
営業時間
定休日