有限会社光陽サービス(名古屋市守山区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中でゴキブリを見た時はぞっとしますよね あの黒光りした黒い物体ははっきり言って気持ち悪いですよね1匹おれば30匹おると言われているゴキブリ。

    4

    ゴキブリ駆除

    中野 康文さん 2016.12.13

    家の中でゴキブリを見た時はぞっとしますよね あの黒光りした黒い物体ははっきり言って気持ち悪いですよね1匹おれば30匹おると言われているゴキブリ。これ以上見たくないし増やしたくもないので年間保証のシステムで実績を積んでいるゴキブリの駆除のプロフェッショナルな方に依頼しました。すごく丁寧に駆除をしてくれ今ではゴキブリのない快適な住まいを作ってくれて快適な生活を送っています。後はゴキブリが出ないように気をつけています。

  • ここは、害虫駆逐だけではなくハウスクリーニングやエアコンの掃除や白木磨きまでやってくれるのはいいですね!我が家はゴキブリやネズミは、まだそこまではいませんがちょうど、長年使っていたエアコンがカビ臭くなりこちらはエアコンクリーニングもやっていると聞いたので電話後に来ていただきました。

    5

    ゴキブリ駆除

    神崎 文世さん 2016.11.24

    ここは、害虫駆逐だけではなくハウスクリーニングやエアコンの掃除や白木磨きまでやってくれるのはいいですね!我が家はゴキブリやネズミは、まだそこまではいませんがちょうど、長年使っていたエアコンがカビ臭くなりこちらはエアコンクリーニングもやっていると聞いたので電話後に来ていただきました。プロの方にエアコンの内部を全部クリーニングしてもらい助かります。来てくれたスタッフも明るく愛想のいい方で良かったです。害虫駆逐以外も、しっかりとやってくれるのはいいですね!

  • ゴキブリを根源から駆除してもらえたなと実感しましたね

    5

    ゴキブリ駆除

    三浦 一哉さん 2016.11.23

    ゴキブリを根源から駆除してもらえたなと実感しましたねゴキブリの特性をしっかりと把握して色々場所によって臨機応変に対応してもらえたなと思いましたネットなどでは調べられな独自のノウハウがある感じでしたね料金もこの効果なら高くは無いと思いますね特に飲食店など商業施設所有してる人は絶対におすすめですよ対応も丁寧だなと思いました変な押し売りなども無いです

対応エリア

基本情報

有限会社光陽サービス(名古屋市守山区)
住所
愛知県名古屋市守山区天子田3丁目813
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市守山区天子田3丁目813
営業時間
定休日