有限会社三共プロテクト(船橋市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
2件
★4
2件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 念願のマイホームに引っ越すことになりましたが、前に住んでいた家によくゴキブリが出ていたので新居に引っ越す前に施工をお願いしようと思い依頼しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    前川 愛子さん 2016.11.15

    念願のマイホームに引っ越すことになりましたが、前に住んでいた家によくゴキブリが出ていたので新居に引っ越す前に施工をお願いしようと思い依頼しました。施工中は家に居ても大丈夫とのことで、新居ということもあり心配だったので立ち合わせてもらうことにしました。作業は丁寧で安心して見ていられました。新居に住み始めてから1年経ちましたがまだゴキブリは出ていません。

  • 最近カサカサと物音がしたので掃除をしながら原因を確かめたらゴキブリがいました。

    4

    ゴキブリ駆除

    西島 倫子さん 2016.10.30

    最近カサカサと物音がしたので掃除をしながら原因を確かめたらゴキブリがいました。しかも一匹だけでなくもっといるみたいで怖くなりプロの方にお願いしました。ゴキブリ駆除と予防の薬をまいてもらいました。高い値段でしたがその後はゴキブリを見かけていないの頼んで良かったです。千葉県船橋市のエリアまで来てもらえるのは三共プロテクトだけだったので助かりました。ありがとうございました。

  • 今まではゴキブリが出ても何とか自分で退治していたのですが、今年の夏はあまりにも数が多くて対処できないので、業者にゴキブリ退治をお願いしました。

    3

    ゴキブリ駆除

    大原 光洋さん 2016.10.29

    今まではゴキブリが出ても何とか自分で退治していたのですが、今年の夏はあまりにも数が多くて対処できないので、業者にゴキブリ退治をお願いしました。家の中を調べたら台所の隙間にゴキブリの巣が見つかり、すごい光景でしたが業者の方はあっという間に片付けてくださいました。プロが駆除してくれたおかげで家中のゴキブリがいなくなって大満足です。

  • 今は空調設備が発達して、一年中室内は適温を保たれています。

    3

    ゴキブリ駆除

    広田 真悠子さん 2016.10.28

    今は空調設備が発達して、一年中室内は適温を保たれています。ですのでゴキブリにとっても過ごしやすい環境と言えます。そこで客商売をしていることもあり、定期的にゴキブリ駆除をしています。貴社様とはここ一年のお付き合いですが、スタッフさんの行き届いた仕事ぶりに毎回感心させていただいています。作業も手を抜かず丁寧にしてくれてありがとうございます。

  • 去年ゴキブリが大量発生したので、今年は大量発生しないように、三共プロテクトに駆除を依頼しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    イイダ トシカツさん 2016.10.26

    去年ゴキブリが大量発生したので、今年は大量発生しないように、三共プロテクトに駆除を依頼しました。調査では、ゴキブリが家に侵入してくる経路を探していただきました。いくつか経路があったみたいで塞いでもらいました。そして、家中に薬剤を散布してもらいました。作業後から三か月たちますが、まだゴキブリを見ていません。

  • 衛生面で不安になる害虫のなかでもゴキブリはよく知られた存在で、繁殖力が強く見かける頻度が多いことから、駆除対象にもなりやすいのです。

    4

    ゴキブリ駆除

    安座間 俊介さん 2016.10.25

    衛生面で不安になる害虫のなかでもゴキブリはよく知られた存在で、繁殖力が強く見かける頻度が多いことから、駆除対象にもなりやすいのです。私もゴキブリ嫌いですので、最近繁殖しているなと思いこちらに駆除を依頼して、しっかりとしてもらいました。プロの技術ですので、市販品を買うより効果的で信頼でき、良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社三共プロテクト(船橋市)
住所
千葉県船橋市夏見1丁目15-1-B
営業時間
定休日
住所
千葉県船橋市夏見1丁目15-1-B
営業時間
定休日