生活総合サポート縁技屋(ひたちなか市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 市販の燻煙材や粘着性の罠で捕獲していたのですが、なかなか居なくならず、いつも出くわしはしないかとヒヤヒヤしていたので駆除を依頼してみました。

    3

    ゴキブリ駆除

    高柳 祐基さん 2016.10.13

    市販の燻煙材や粘着性の罠で捕獲していたのですが、なかなか居なくならず、いつも出くわしはしないかとヒヤヒヤしていたので駆除を依頼してみました。やはりプロの駆除は本格的で大規模。時間とお金はかかりますが、効果が違います。駆除してもらってからはゴキブリと遭遇する事もなく、平穏な日が戻ってきました。悩んでいる人は一度依頼する事をおすすめします。

  • 家の中をちゃんと綺麗にしているはずなのに、夏になってゴキブリがよく出るようになりました。

    3

    ゴキブリ駆除

    浅野 勇介さん 2016.10.10

    家の中をちゃんと綺麗にしているはずなのに、夏になってゴキブリがよく出るようになりました。とても気持ち悪くて自分で退治するのが怖いので、業者さんにお願いしてゴキブリを駆除してもらうことにしました。いくつか業者を調べましたが、こちらが比較的安価でしたのでお願いしました。安価といっても仕事は丁寧で、駆除後はゴキブリは全くいなくなりました。こちらに頼んで良かったです。

対応エリア

基本情報

生活総合サポート縁技屋(ひたちなか市)
住所
茨城県ひたちなか市大字三反田3466-18
営業時間
定休日
住所
茨城県ひたちなか市大字三反田3466-18
営業時間
定休日