三井消毒株式会社お客様サポートセンター(佐世保市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年夏になるのが嫌な一番の理由はゴキブリの発生です。

        4

        ゴキブリ駆除

        桜田 美幸さん 2016.11.19

        毎年夏になるのが嫌な一番の理由はゴキブリの発生です。我が家は一階建てで川沿いに住んでおり、ごみ置き場も近いため掃除を念入りにしても必ず夏期はゴキブリに遭遇していました。しかし、絶対に見たくないと思い、春頃に三井消毒株式会社さんに依頼をしました。以前、ゴキブリを絶対に見ないためにはゴキブリが卵を産む春に駆除を行うのが効果的だと聞いていたため、早いかなと思いつつ、駆除を行ってもらいました。指定した日時に来ていただき、家中隅々、更には外からも駆除を行ってもらいました。「今の時期に行うのが効果的ですよ。今年は絶対にゴキブリが出ませんよ」と業者のかたに太鼓判もおしてもらいました。駆除を行ってもらった夏期は本当にゴキブリと遭遇せず、快適な日々が暮らせたのです。また春になったら駆除の依頼をお願いしたいと思っています。

      • 自分でも駆除は出来るんですが日に日にゴキブリに遭遇する事が多くなったので一度全部駆除してもらおうと思い依頼をしました。

        5

        ゴキブリ駆除

        浜本 崇史さん 2016.11.16

        自分でも駆除は出来るんですが日に日にゴキブリに遭遇する事が多くなったので一度全部駆除してもらおうと思い依頼をしました。ごっそりと駆除してもらえました、根本から駆除をしてくれるので凄く効果があると思います。長年のノウハウがあるので駆除率が段違いで違うと思いますね、思ったよりも値段も高くは無かったのでおすすめですよ。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三井消毒株式会社お客様サポートセンター(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市早苗町588-8
      電話番号 0120-680780
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL