株式会社茂豊(岡崎市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 社会人になり一人暮らしをスタートしてから初めて迎える夏、ついに部屋にゴキブリが出没しました。

    5

    ゴキブリ駆除

    橘 光臣さん 2016.11.12

    社会人になり一人暮らしをスタートしてから初めて迎える夏、ついに部屋にゴキブリが出没しました。私はゴキブリが大嫌いで今まで一度も退治したことはなく、スプレーは一応買ってありましたが勿論退治できませんでした。業者さんにお願いしたら、日曜日でも来て頂けて助かりました。専門の方に駆除していただいたおかげでゴキブリはあれから出ていません。

  • 私は数年前から岡崎市内で持ち帰り弁当のお店を経営しています。

    3

    ゴキブリ駆除

    平田 真奈美さん 2016.11.10

    私は数年前から岡崎市内で持ち帰り弁当のお店を経営しています。しかし厨房内にゴキブリがたびたび現れ、どうにも困っていました。一応市販のゴキブリ駆除薬も試してみたのですが、効果もいまいち不明です。そこでやはりゴキブリ駆除は専門家に任せようと考え、専門サービスをやっている株式会社茂豊に電話依頼をしました。来てくれたスタッフの方と綿密に打ち合わせをして、駆除用の薬などを置いてもらい、様子を見たところ目に見えてゴキブリも減りました。経営の方もあれから順調で、本当に感謝に堪えません。

対応エリア

基本情報

株式会社茂豊(岡崎市)
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市渡町字薬師畔36-1
営業時間
定休日