渋沢ヘルパー(秦野市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夕飯の支度をしようとシンク下の扉を開いたところ、真っ黒な大きいゴキブリが出てきました。

    5

    ゴキブリ駆除

    広川 サンタマリアさん 2016.10.27

    夕飯の支度をしようとシンク下の扉を開いたところ、真っ黒な大きいゴキブリが出てきました。市販のゴキブリ駆除剤を置いていたのに信じられませんでした。その時は主人がいたので退治してもらいましたが、自分ひとりの時に出てきたらどうしようもできないので、ここは思い切って業者さんにお願いすることにしました。ネットで見たところ、渋沢ヘルパーさんが目に入り、タウンページにも載ってるみたいなので安心かな?と思って連絡をしました。希望どおりに隅々までやってもらったので市販の駆除剤よりも高くつきましたが、やはり専門の業者さんにお願いして良かったです。

  • 家の中にゴキブリが多く出るようになりました。

    5

    ゴキブリ駆除

    野崎 貴美子さん 2016.10.11

    家の中にゴキブリが多く出るようになりました。いつも自分で捕まえていたのですが、次から次へと出てくるので困っていました。特に食べ物があるキッチンに多く出ていたので、ゴキブリを駆除してもらえる渋沢ヘルパーに相談をしました。家の中を見てもらってから、消毒をすることになりました。消毒をするまで、事前に隣近所に挨拶をしてくれたので良かったです。

対応エリア

基本情報

渋沢ヘルパー(秦野市)
住所
神奈川県秦野市渋沢1丁目18-3
営業時間
定休日
住所
神奈川県秦野市渋沢1丁目18-3
営業時間
定休日