株式会社雨宮四日市営業所(四日市市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 嫌なゴキブリが家にたくさん出てしまったことがありました。

    3

    ゴキブリ駆除

    門脇 友香さん 2016.12.11

    嫌なゴキブリが家にたくさん出てしまったことがありました。いくら退治しても出てくるので、業者さんにお願いして駆除していただくことにしました。すぐにご対応していただけたので、ありがたかったです。作業していただいてから、ゴキブリが出てくることはありませんでした。再び快適な生活を取り戻せたので良かったです。

  • 飲食店の近くに住んでいると、ゴキブリなどの害虫が寄りやすいと聞いていましたが、掃除さえきちんとしていたら大丈夫だろうと、今のアパートに引っ越して来ました。

    3

    ゴキブリ駆除

    田沢 真希さん 2016.11.30

    飲食店の近くに住んでいると、ゴキブリなどの害虫が寄りやすいと聞いていましたが、掃除さえきちんとしていたら大丈夫だろうと、今のアパートに引っ越して来ました。しかし、私の考えは甘かったようで、念入りに掃除をしてもゴキブリをゼロには出来ず、悩んでいました。雨宮四日市営業所にアパートでも駆除が出来るのか相談すると、すぐに来て頂けるとのことで、早速来てもらうことになりました。どのように駆除が進められるのか分からなかったため、業者の方に質問をしすぎてしまいましたが、笑顔で応えて頂き、作業が開始しました。自宅のなかだけでなく、自宅周辺も駆除を行って頂き、初めて駆除依頼をしたので料金が思いの外かかるなと思いましたが、その後ゴキブリの姿を見ていないため、今思うと安かったのかなと思います。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮四日市営業所(四日市市)
住所
三重県四日市市ときわ4丁目10-19
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市ときわ4丁目10-19
営業時間
定休日