株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家では生ごみを放置していたせいか大量のネズミやゴキブリが発生し生ごみの処理を行ってもゴキブリに関しては住処を作り家に住み着いていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    森岡 裕司さん 2016.11.12

    私の家では生ごみを放置していたせいか大量のネズミやゴキブリが発生し生ごみの処理を行ってもゴキブリに関しては住処を作り家に住み着いていました。そこで、インターネットで調べた北海道の駆除業者に依頼することに決めました。業者の方はゴキブリが多く発生するか箇所から住処を見つけてこれからゴキブリが発生しないよう対策を打ってくれました。

  • 我が家がある札幌では、あまりゴキブリは出ないはずなのですが、最近は家の中で出てしまって困っていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    谷口 隆博さん 2016.10.27

    我が家がある札幌では、あまりゴキブリは出ないはずなのですが、最近は家の中で出てしまって困っていました。元々、ゴキブリに慣れていなかったので、駆除は業者さんに依頼しました。株式会社ジャクアシステムさんは、問い合わせると、即対応してもらえたので心強く思いました。値段もわかりやすく見積りで頂けたので、安心して依頼出来る業者さんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ジャクアシステム(札幌市西区)
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市西区二十四軒4条5丁目2-18
営業時間
定休日