ネズミ駆除センター(新宿区)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
4件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私はボロボロのアパートに住んでいたことがありましたが、不運にもゴキブリがたくさんあらわれるぐらいのストレスな賃貸アパートでした。

    5

    ゴキブリ駆除

    岡さん 2016.12.31

    私はボロボロのアパートに住んでいたことがありましたが、不運にもゴキブリがたくさんあらわれるぐらいのストレスな賃貸アパートでした。引っ越そうか考えていましたが、そこにいなければならなかったですから、ネズミ駆除センターさんに相談してみたのです。基本はネズミ駆除ですが、ゴキブリも退治してくれます。根こそぎ、駆除してくれましたから、安心しました。費用は少し高めですが、ゴキブリはいないほうが安心です。

  • 私が東京都に住んでいた時の話です。

    3

    ゴキブリ駆除

    田村 有起哉さん 2016.12.30

    私が東京都に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家によくゴキブリが出るようになって怖くなったので業者に依頼して駆除してもらうことにしました。そしてお願いしたこちらの業者さんにスタッフさんはとても感じの良い人で丁寧に作業をしてくれました。どういう原因でこれからどう対処していけばいいかなど細かく教えてくれました。

  • 夏になると毎年キッチンにゴキブリが出てしまいます。

    5

    ゴキブリ駆除

    白木 ケンイチさん 2016.12.14

    夏になると毎年キッチンにゴキブリが出てしまいます。きっとどこかに巣ができてしまっているのだと思いましたが、それを見つけることはとても困難なことだったんです。でもゴキブリ駆除を業者の方に依頼してみたところ、巣のほうまできちんと駆除の作業をしてくださったようで、それからゴキブリを見ることはなくなりました。

  • ゴキブリの駆除が必要になり個人では対応が出来ないと思ったので、こちらの業者に駆除を頼みました。

    5

    ゴキブリ駆除

    後藤 優さん 2016.11.21

    ゴキブリの駆除が必要になり個人では対応が出来ないと思ったので、こちらの業者に駆除を頼みました。連絡をするとすぐに自宅までやって来てくれたのですが、きちんとゴキブリの駆除をする準備をしてくれていたので、すぐに作業を始めてくれました。ゴキブリが多く生息している場所を限定して、効率的に駆除を実施してくれたので助かりました。

  • ある日家を掃除していた時、ゴキブリがいたんです。

    3

    ゴキブリ駆除

    井沢 遥さん 2016.11.17

    ある日家を掃除していた時、ゴキブリがいたんです。すぐ退治しようとしたのですが、逃げられてしまいました。ゴキブリは一匹いると、もっといるなんて話を聞いた事があるので、怖くなり駆除をお願いする事にしました。こちらにお願いしたら、やっぱりゴキブリが結構いたようですべて駆除してもらいました。これからは定期的に業者さんにお願いしておいた方が良いなと思いましたね。

  • 私は昔都の保健センターで働いていました。

    5

    ゴキブリ駆除

    小玉 徹さん 2016.10.10

    私は昔都の保健センターで働いていました。昔は木造の建物で働いていたのですが、一時期ネズミに悩まされていました。その際にこちらの業者の評判を聞き、副主幹に相談してこちらの業者に依頼しました。そうしたらびっくりするくらいネズミがいなくなり快適な環境になりました。今でもこちらの業者はあるので、万が一ネズミが出てきたら依頼しようと考えています。

対応エリア

基本情報

ネズミ駆除センター(新宿区)
住所
東京都新宿区大京町13
営業時間
定休日
住所
東京都新宿区大京町13
営業時間
定休日