タケダ・サイエンス株式会社千葉営業所(柏市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 隣の家が改築をするというので解体工事を始めたのですが、その途端に我が家でゴキブリを見ることが多くなりました。

    5

    ゴキブリ駆除

    上村 徹さん 2016.10.27

    隣の家が改築をするというので解体工事を始めたのですが、その途端に我が家でゴキブリを見ることが多くなりました。おそらく隣の家からやってきたゴキブリだと思うのですが、見ると気持ちが悪いし、一緒に生活をしているともうと気持ちが悪くてなりません。すぐにゴキブリ駆除をしている業者を探したところ、近くにタケダ・サイエンス株式会社さんがあったので、見積もりをお願いして、すぐに駆除をしてもらいました。迅速に対応してもらえたおかげで、以来、ゴキブリと遭遇せずに済んでいます。ありがとうございました。

  • 台所のシンクのすぐそばでゴキブリを2匹発見してその場ですぐ退治したんですが、おそらく巣があるだろうと予想して一斉に駆除してもらうことにしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    野中 しほりさん 2016.10.25

    台所のシンクのすぐそばでゴキブリを2匹発見してその場ですぐ退治したんですが、おそらく巣があるだろうと予想して一斉に駆除してもらうことにしました。電話で申し込んだ際、自分でもできる応急処置の方法を教えてくれ、本当に役に立ちました。後日スタッフの方に自宅へ来ていただき、調査をしてもらった後に契約を結び、さらに後日ゴキブリを駆除をしてもらいました。

  • ラーメン店を経営していますが、たまに厨房にゴキブリが出るのでゴキブリ駆除を業者さんにお願いすることにしました。

    5

    ゴキブリ駆除

    福本 かおりさん 2016.10.18

    ラーメン店を経営していますが、たまに厨房にゴキブリが出るのでゴキブリ駆除を業者さんにお願いすることにしました。業者さんはまずゴキブリの侵入経路や巣を探し薬剤を置き、侵入経路もふさいでくれました。最初は自分で何とかしようと思っていましたが、ゴキブリ駆除をお願いした後はほとんど出なくなったので手間を考えると頼んで正解だったなと思います。

対応エリア

基本情報

タケダ・サイエンス株式会社千葉営業所(柏市)
住所
千葉県柏市つくしが丘5丁目8-9
営業時間
定休日
住所
千葉県柏市つくしが丘5丁目8-9
営業時間
定休日