トラブル救Q隊24(越谷市)の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 14件

★5
6件
★4
5件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は居酒屋を経営しているのですが、営業終了後にバイトから「キッチンにゴキブリがいた」と聞きました。

    5

    ゴキブリ駆除

    岩沢 なつみさん 2016.12.20

    私は居酒屋を経営しているのですが、営業終了後にバイトから「キッチンにゴキブリがいた」と聞きました。衛生的に問題なのですぐに駆除をすることができる業者を呼ぼうと考えました。呼んだ業者はトラブル救Q隊24という業者です。すぐに来てくれたのはありがたかったです。丁寧な作業で駆除してくれたので、安心して営業を続けられそうです。

  • これまで見てきた中で最も大きいサイズのゴキブリを自宅で目撃してしまいました。

    3

    ゴキブリ駆除

    やなぎさん 2016.12.19

    これまで見てきた中で最も大きいサイズのゴキブリを自宅で目撃してしまいました。それ以来、いつゴキブリが出現するのか不安になってしまい、寝不足の日々が続いていました。これ以上の寝不足は辛いので、お金はかかりますが業者を利用することに決めました。トラブル救Q隊24が気に入ったので、早速ゴキブリ駆除を実施していただきまして、ゴキブリに怯えていた日々から抜け出せました。

  • これまでは自宅でバルサンを炊いたりしてやり過ごしていましたが、効果が出なかったので思い切って駆除業者に相談してみました。

    5

    ゴキブリ駆除

    青野 俊二さん 2016.12.18

    これまでは自宅でバルサンを炊いたりしてやり過ごしていましたが、効果が出なかったので思い切って駆除業者に相談してみました。意外と費用がかからず、工期も短かったので依頼することにしました。専門業者の施工は効果抜群で、これまでの苦労と不安が払しょくされて満足できる結果となりました。今後は定期的な利用を検討しています。

  • 神奈川県秦野市で雑貨店を営んでいますが、周囲には飲食店も多く、ゴキブリを目にすることもありました。

    3

    ゴキブリ駆除

    阿部 未來さん 2016.12.13

    神奈川県秦野市で雑貨店を営んでいますが、周囲には飲食店も多く、ゴキブリを目にすることもありました。最近になって多く見かけるようになり、不安になって専門の業者に調べてもらうことにしました。そして調査してもらったところ、排気口に原因があって駆除をしてもらい、さらに防止してもらうと姿を見かけることはなくなって助かりました。

  • 定食屋をしており、長年経営しているのもあり、ゴキブリが多く発生していたので、どうしていいかわからなかったのですが、同業者からこの業者がいいよと言われたので、電話しました。

    4

    ゴキブリ駆除

    平田 千佳子さん 2016.12.11

    定食屋をしており、長年経営しているのもあり、ゴキブリが多く発生していたので、どうしていいかわからなかったのですが、同業者からこの業者がいいよと言われたので、電話しました。電話して、なるべく夜の閉店後にお願いしたいと思って様々相談させてもらって、希望にそってくれました。とても助かり、気持ちよく仕事ができます。

  • 神奈川県の麻生区に住んでいます。

    5

    ゴキブリ駆除

    サカモト モトヒサさん 2016.11.29

    神奈川県の麻生区に住んでいます。マンションの2階なので、時々ゴキブリの気配はしていたのですが、とうとう肉眼で見つけてしまいました。もっと仲間がいると困りますので、すぐにトラブル救Q隊24さんという専門業者さんに駆除をしてもらうことになりました。希望に日時にしてくれたのも良かったですし、駆除してもらってからは一度もゴキブリに出会っていません。

  • 基本的に虫は苦手ですが、一番苦手なのはゴキブリです。

    5

    ゴキブリ駆除

    三浦 拓郎さん 2016.11.26

    基本的に虫は苦手ですが、一番苦手なのはゴキブリです。見かけることなく生活できるのがベストですが、残念ながら家の中で見かけることがありました。帰宅した時、壁に数匹付いている姿を見た時は不快な気持ちになります。しかし、自分で駆除するのは無理なので、仕方なくトラブル救Q隊24に駆除を申し込みました。駆除の効果は抜群だったようで、ゴキブリを見かけない生活を送れるようになっています。

  • 今まではそれほど出ていなかったのですが、今年になってからゴキブリが多く出てくるようになって困っています。

    3

    ゴキブリ駆除

    井川 礼子さん 2016.11.25

    今まではそれほど出ていなかったのですが、今年になってからゴキブリが多く出てくるようになって困っています。私はゴキブリが苦手で自分で退治することができないので、業者に頼んで駆除をしてもらいました。駆除は一日で終わって、消毒の臭いもしなかったので安心しています。それまで多かったゴキブリも出なくなったので、消毒の効果は大きかったです。

  • 私が住んでいる横浜のアパートで、ゴキブリが出るようになりました。

    4

    ゴキブリ駆除

    下田 幸子さん 2016.11.22

    私が住んでいる横浜のアパートで、ゴキブリが出るようになりました。このアパートは職場に通いやすいので、住む場所を変えたくありません。ゴキブリは嫌いなので「トラブル救Q隊24」にお願いして、ゴキブリを退治してもらいました。業者が来た直後は全くゴキブリが出てこないのですが、しばらく経つと出てきたので残念です。

  • 夏など害虫の多い季節になるとゴキブリがたくさん現れるようになるので、ゴキブリの駆除をしようと思いました。

    4

    ゴキブリ駆除

    生瀬 桃子さん 2016.11.21

    夏など害虫の多い季節になるとゴキブリがたくさん現れるようになるので、ゴキブリの駆除をしようと思いました。神奈川県の秦野市にトラブル救Q隊24があったので駆除を頼みました。作業に来てくれた方は細かい場所まできちんとゴキブリの駆除をやってくれて、しっかりと効果を確認してくれました。おかげでゴキブリ被害がなくなったので満足しています。

  • キッチンまわりに湿気がたまる季節になるとゴキブリの発生が増えてしまうため悩んでいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    滝口 悟志さん 2016.11.18

    キッチンまわりに湿気がたまる季節になるとゴキブリの発生が増えてしまうため悩んでいました。ゴキブリホイホイを設置すると、1週間で数匹が捕獲されており、根本的な解決にならないと思ったので駆除を依頼しました。比較的自宅から近く、見積もりが良心的だったのでトラブル救Q隊24さんにお願いしました。床下もきちんと確認してもらったので、満足しています。

  • 学生の時に祖母の家に住んできたのですが、古い家だったため市販の薬剤を置いていてもゴキブリの気配を感じていました。

    4

    ゴキブリ駆除

    小野田 あや子さん 2016.11.15

    学生の時に祖母の家に住んできたのですが、古い家だったため市販の薬剤を置いていてもゴキブリの気配を感じていました。いつ鉢合わせするかドキドキしながら生活していたのですが、ある時数匹同時に鉢合わせしてしまい、意を決して業者さんにゴキブリ駆除を依頼しました。専門業者なので効果が期待できましたし、アフターフォローもあり安心できました。

  • 小さいながら飲食店を経営しているのですが、毎年一度はトラブル救Q隊24さんにゴキブリ駆除を依頼しています。

    5

    ゴキブリ駆除

    藤川 さゆりさん 2016.10.25

    小さいながら飲食店を経営しているのですが、毎年一度はトラブル救Q隊24さんにゴキブリ駆除を依頼しています。ゴキブリは飲食店にとってイメージを悪くする天敵ですので、常日頃店舗は清潔を心がけています。しかし、一般的な駆除のグッズではどうしようもない事もありますが、プロに任せれば店の隅々まで綺麗に駆除して頂けるので、安心してお任せしています。

  • 嫌なゴキブリに悩まされていたため、こちらにお仕事をお願いしました。

    4

    ゴキブリ駆除

    小木 仁さん 2016.10.20

    嫌なゴキブリに悩まされていたため、こちらにお仕事をお願いしました。自分で退治しても、何度も何度も出てくるゴキブリに頭を悩ませていました。そのような中で、すぐに作業していただけて助かりました。徹底的な駆除をしていただいたおかげで、その後ゴキブリに悩むこともすっかりなくなりました。お仕事ぶりに満足しています。

対応エリア

基本情報

トラブル救Q隊24(越谷市)
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日
住所
埼玉県越谷市蒲生
営業時間
定休日