TOYOジール株式会社(奈良市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 奈良県奈良市で飲食店を経営しているのですが、ある日突然にゴキブリが大量発生して困り果てました。

      5

      ゴキブリ駆除

      河田 莉央さん 2016.12.29

      奈良県奈良市で飲食店を経営しているのですが、ある日突然にゴキブリが大量発生して困り果てました。すぐに対処する必要が出てきて、専門業者に問い合わせてすぐに来てくれるように依頼しました。即日対応してくれて、その日のうちにスタッフが来て駆除を行い、さらに予防も行ってくれて、それ以降は発生せず本当に助かりました。

    • 夏になると、ゴキブリを家の中のあちこちで見かけるので憂うつな気持ちになります。

      3

      ゴキブリ駆除

      浅見 ひかりさん 2016.12.28

      夏になると、ゴキブリを家の中のあちこちで見かけるので憂うつな気持ちになります。そこで、TOYOジール株式会社に問い合わせて、ゴキブリ駆除に関する相談をしました。その結果、奈良市の自宅まで来て見積書を提出してくれました。手頃な価格でしたからゴキブリ駆除を申し込みましたが、薬剤を散布していただけたので助かりました。また、ゴキブリが発生しないようなポイントも教えていただきましたので、とても参考になりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    TOYOジール株式会社(奈良市)の会社概要

    住所 奈良県奈良市東登美ヶ丘6丁目22-16
    電話番号 0742-40-2277
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL