イークリーン(神戸市西区) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • ゴキブリは人間のフケ等を餌とすることもあり、自宅を綺麗にしていないと発生します。

      5

      ゴキブリ駆除

      宮内 怜奈さん 2016.11.25

      ゴキブリは人間のフケ等を餌とすることもあり、自宅を綺麗にしていないと発生します。そこでイークリーンさんに依頼をして、ゴキブリ対策をやってもらいました。自宅へ来てくださった業者さんは物凄く良い方で、契約書の作成にあたっても色々と説明と話をしてくれました。また、ゴキブリも最近はほとんど出ることが無くなったので、効果はあったと個人的に思っています。

    • ゴキブリと共同生活をしていると思ってしまうくらい、自宅にゴキブリが発生していました。

      5

      ゴキブリ駆除

      玉井 陽子さん 2016.11.24

      ゴキブリと共同生活をしていると思ってしまうくらい、自宅にゴキブリが発生していました。最も怖いのは眠っている時です。眠っている時はゴキブリに対して無防備なので、安眠できない状態になっていました。安眠できないのは辛いので、イークリーンに連絡してゴキブリを一掃してもらいました。やっとゴキブリとの共同生活を解消できたので良かったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    イークリーン(神戸市西区)の会社概要

    住所 兵庫県神戸市西区南別府2丁目15-6-102
    電話番号 078-976-3671
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL