アイ・ライフクリーン(松本市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 14
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 小さい虫はそこまで気になりませんが、ゴキブリとなれば話は別です。

      4

      ゴキブリ駆除

      長野 小百合さん 2016.11.18

      小さい虫はそこまで気になりませんが、ゴキブリとなれば話は別です。できれば二度と見たくありませんが、家の壁に発生するのでイライラが募っていました。これ以上、ゴキブリにイライラさせられるのは我慢できなかったので、お金を支払ってでも駆除したいと思ったので、アイ・ライフクリーンに駆除を要請しました。納得できる料金と作業の効果だったので満足しています。

    • 自宅で一番見たくない虫がゴキブリで、今までいろいろな対策をしてきたのですが完全に駆除をすることが出来なくてひと夏に何匹かは出現していました。

      4

      ゴキブリ駆除

      新井 ちえみさん 2016.11.17

      自宅で一番見たくない虫がゴキブリで、今までいろいろな対策をしてきたのですが完全に駆除をすることが出来なくてひと夏に何匹かは出現していました。どうしてもゴキブリをやっつけたくてこの業者さんに本気で相談をしました。ゴキブリ駆除用の強力な薬と餌を持って来てくれて対策をしてくれました。これのおかげで自宅からゴキブリが完全に消えました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アイ・ライフクリーン(松本市)の会社概要

    住所 長野県松本市大字新村2064-17
    電話番号 0263-47-5936
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL