あさざか建材工業株式会社(八戸市) ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 16
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 家にゴキブリがたくさん現れ、自分でなんとかしようと思いましたがきりが無くどうしようもありませんでした。

      4

      ゴキブリ駆除

      春日 人志さん 2016.10.27

      家にゴキブリがたくさん現れ、自分でなんとかしようと思いましたがきりが無くどうしようもありませんでした。そこで業者に駆除を依頼しようと家族で相談して決めました。業者の方は速やかに駆除を行ってくれました。効果があるのか半信半疑だったのですが、駆除してからはゴキブリは全く現れなくなりました。金額もそれほど高くなく助かりました。

    • レストランを経営しているのですが、この所厨房にゴキブリが発生するようになってしまいました。

      3

      ゴキブリ駆除

      キムラ リエさん 2016.10.25

      レストランを経営しているのですが、この所厨房にゴキブリが発生するようになってしまいました。色々と駆除用品を試したのですが出続けてしまい、専門の業者にゴキブリ駆除をしっかりとやっていただくことにしました。飲食店ですから薬剤を使っても大丈夫なのか心配で色々と相談しましたがとても詳しく説明してくださり、迅速に駆除をしていただけました。おかげでゴキブリの姿は無くなりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あさざか建材工業株式会社(八戸市)の会社概要

    住所 青森県八戸市城下2丁目20-1
    電話番号 0178-43-7430
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL