中越クリーンサービス株式会社/本社の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、キッチンで何かが動いたと思ったらゴキブリがゴミを漁っているのを見てしまいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    桜井 充則さん 2016.12.22

    先日、キッチンで何かが動いたと思ったらゴキブリがゴミを漁っているのを見てしまいました。生ゴミの処理がいいかげんだったので湧いてしてしまったようです。もしもまだまだ沢山いたらと考えたらぞっとし、専門業者の方にゴキブリを駆除して貰う事にしました。燻煙剤を使ってゴキブリを駆除し、対策としてベイト剤を置いてもらいました。ゴキブリが湧きにくい生ゴミの処理方法を教えてくれて有り難いです。早速実践しています。

  • 新潟県でおにぎり屋さんを行っており、もう5年くらい経つのですが、最近ゴキブリが気になり始めたので、飲食店だし、清潔にしておきたかったので、付近にあるこの業者さんにお願いさせてもらいました。

    5

    ゴキブリ駆除

    北川 祐一さん 2016.11.29

    新潟県でおにぎり屋さんを行っており、もう5年くらい経つのですが、最近ゴキブリが気になり始めたので、飲食店だし、清潔にしておきたかったので、付近にあるこの業者さんにお願いさせてもらいました。親切でお店が終わる8時以降の作業をお願いしたのですが、2時間ほどで終わり本当によかったです。薬の匂いなども気にならなかったので安心しました。

対応エリア

基本情報

中越クリーンサービス株式会社/本社
住所
新潟県新潟市中央区日の出3丁目4-15
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市中央区日の出3丁目4-15
営業時間
定休日