エビオス株式会社の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古物件に入居して半月した頃から台所や洗面台でゴキブリが出現するようになり、その都度、殺虫剤で自分なりに駆除していました。

    5

    ゴキブリ駆除

    氏家 良介さん 2016.10.29

    中古物件に入居して半月した頃から台所や洗面台でゴキブリが出現するようになり、その都度、殺虫剤で自分なりに駆除していました。しかし、あまりにも続発してきたので根本的な対処が必要となり専門の業者に依頼しました。根本的な原因である配水管やトイレの配管周りを中心に薬剤による駆除を行いました。対応して頂いたスタッフの非常に丁寧な対応でとても驚きました。それ以降まったくゴキブリがでなくなったので効果は抜群にありました。

  • 今回実家に住んでいる両親から「ゴキブリが出るようになった。

    4

    ゴキブリ駆除

    江川 千佳子さん 2016.10.20

    今回実家に住んでいる両親から「ゴキブリが出るようになった。」と話を受けて見に行ったところ、大量のゴキブリが家の中を走り回っていました。私一人ではどうにもならないために、以前友人から教えてもらった業者さんに依頼をすることにしました。すぐに家を見に来てくださって、見積もりをして頂きました。後日駆除を行ってもらい、短時間の作業でしたがあの日から1度もゴキブリを目にしていません。金額がもう少し安ければ頼みやすいとおもいました。

対応エリア

基本情報

エビオス株式会社
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝
住所
広島県広島市佐伯区皆賀1-1-30
営業時間
8:30~18:00
定休日
土日祝