株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の ゴキブリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ゴキブリを徹底駆除をしてもらいました、とっても丁寧な施工だったので物凄く効果を感じました、自分でもある程度の駆除は出来ると思いますが一匹見たら尋常ないくらいいるんだなって改めて思いましたね。

    5

    ゴキブリ駆除

    斉藤 麻緒さん 2016.11.30

    ゴキブリを徹底駆除をしてもらいました、とっても丁寧な施工だったので物凄く効果を感じました、自分でもある程度の駆除は出来ると思いますが一匹見たら尋常ないくらいいるんだなって改めて思いましたね。料金もこのクオリテイなら安いなと感じました。電話などで詳しく相談が出来るのでとても良かったですよ。安心の優良業者でしたね

  • 一時的な駆除は自分でも出来ますが

    5

    ゴキブリ駆除

    森田 俊介さん 2016.11.30

    一時的な駆除は自分でも出来ますが徹底的に駆除をしたいなら迷わず呼んだほうがいいと思います自分の場合は飲食店だったので死活問題になるんですよねなので駆除は重要だったんですがこちらに依頼してよかったなと思いましたかなりの数駆除というかほとんどのゴキブリを駆除してもらった感じでしたこれからのアドバイスなども説明してもらえるのも良かったです

  • ゴキブリが大量発生して困っていたのですが、スピーディーに対応していただき、大変感謝しております。

    4

    ゴキブリ駆除

    黒谷 真希さん 2016.11.23

    ゴキブリが大量発生して困っていたのですが、スピーディーに対応していただき、大変感謝しております。ゴキブリを駆除しても、次から次へと発生してしまい、ものすごく困っていたのですが、今回、根本的に解決することができました。ゴキブリの卵なども取り除いてくださり、この価格でこんなにしてもらっても良いのかと思いました。根本から解決してくださったので、今後ゴキブリは現れないと思います。この度は大変助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し