有限会社プレステックス(長野市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ハチの巣が出来ているという近所の方からの指摘を受けて、大きなハチの巣が出来ている事に気づき、急遽、こちらに依頼をさせて頂きました。

    4

    蜂の巣駆除

    甲斐 ジョージさん 2016.10.20

    ハチの巣が出来ているという近所の方からの指摘を受けて、大きなハチの巣が出来ている事に気づき、急遽、こちらに依頼をさせて頂きました。私たち自身が刺され無いかと言う不安と近所の方が刺されてしまわないかと言う不安両方あったので、早々に駆けつけていただけたのは非常に助かりました。急遽の依頼も丁寧な対応は気持ち良かったです。

  • ハチが家の周りに多く飛んでおり、夫が刺されてしまい、もしかしたら、自宅に出来ているのでは無いかという思いから、調査を含めて、駆除を依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    荒木 賢二さん 2016.10.19

    ハチが家の周りに多く飛んでおり、夫が刺されてしまい、もしかしたら、自宅に出来ているのでは無いかという思いから、調査を含めて、駆除を依頼しました。案の定、ハチの巣が少し奥まったところに出来ており、結構な大きさまで成長していました。発見次第、速やかに駆除の手続きをとっていただけ、大きな被害等もなく済みました。

対応エリア

基本情報

有限会社プレステックス(長野市)
住所
長野県長野市大字高田五分一566-10
営業時間
定休日
住所
長野県長野市大字高田五分一566-10
営業時間
定休日