倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日玄関を掃除しているときにふと塀と塀の間の隙間からハチが飛んできました。

        4

        蜂の巣駆除

        寺本 憲史さん 2016.12.12

        先日玄関を掃除しているときにふと塀と塀の間の隙間からハチが飛んできました。ので覗き込んでみると結構大きなハチの巣ができていました。大きくて手も入れにくい場所なので、ネットで調べてこちらの業者さんに依頼しました。小さい子もよく通る通りなので放置するわけにもいかず駆除していただき助かりました。とても丁寧な仕事をされる良い業者さんでした。

      • 見える場所にある小さなできかけの蜂の巣であれば殺虫剤で何とかできるのですが、屋根の内側から蜂が出てくるようになってしまったときがありました。

        3

        蜂の巣駆除

        飯野 一徳さん 2016.11.27

        見える場所にある小さなできかけの蜂の巣であれば殺虫剤で何とかできるのですが、屋根の内側から蜂が出てくるようになってしまったときがありました。古い家ですので入り込む隙ができてしまっていたんですね。少し家に穴を開ける作業が入りましたが、すぐに直していただける程度に抑えて巣の撤去をしていただけて助かりました。

      • 家の周りをハチが飛んでいることに気付き、見てみるとハチの巣がありました。

        3

        蜂の巣駆除

        八木 友也さん 2016.11.23

        家の周りをハチが飛んでいることに気付き、見てみるとハチの巣がありました。何も知識がないため、個人的にハチの駆除を行うことは危険だと思い、倉敷白蟻工業株式会社に依頼しました。事情を話すとすぐに駆け付けてくれました。素早い対応で駆除を行ってくれたので、大変感謝しています。自宅の周りを飛んでいたハチは、スズメバチだったということで、依頼してよかったと心から思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市西岡1161-1
      電話番号 086-421-3350
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL