東海消毒株式会社富士営業所(富士宮市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 突然自宅のベランダにハチが寄ってくるようになり、外側からよく見てみると小さなハチの巣ができていました。

    4

    蜂の巣駆除

    三原 哲平さん 2016.11.24

    突然自宅のベランダにハチが寄ってくるようになり、外側からよく見てみると小さなハチの巣ができていました。自分で近づくこともできず、子どもなどに被害が出る前に専門の方に依頼しようと今回こちらの業者さんにお願いすることにしました。連絡を入れてからすぐに駆けつけてくださった上、駆除作業もあっという間に終了し非常に助かりました。

  • ハチに刺されたこともあって、本当に怖かったのですが、いとも簡単に処理してくれました。

    4

    蜂の巣駆除

    高野 利夫さん 2016.11.22

    ハチに刺されたこともあって、本当に怖かったのですが、いとも簡単に処理してくれました。プロの業者ということで駆除に慣れているんでしょうね。巣なども見るだけで警戒してしまうのですが、業者の人はスムーズに対応してました。凄いです。事前に費用説明もあったので、サービスとしても利用しやすいものであったと思います。

  • スズメバチが近所で発生していたので、相談して駆除することになりました。

    5

    蜂の巣駆除

    梅津 勇さん 2016.11.21

    スズメバチが近所で発生していたので、相談して駆除することになりました。とても入りにくい場所に巣があったのですが、業者さんはしっかり作業してくれました。だいぶ苦労して作業されたと思います。ありがとうございました。とても感謝しています。またトラブルがあれば、今回依頼した業者さんにお願いしたいと考えています。

対応エリア

基本情報

東海消毒株式会社富士営業所(富士宮市)
住所
静岡県富士宮市小泉2180-19
営業時間
定休日
住所
静岡県富士宮市小泉2180-19
営業時間
定休日