東陽産業株式会社(郡山市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 知らない間に屋根に大きなスズメバチの巣ができていたため早急に駆除していただこうと思い、自宅の近くにあるこちらの「東陽産業株式会社」さんにお願いして駆除していただきました。

        5

        蜂の巣駆除

        コンドウ タケシさん 2016.11.10

        知らない間に屋根に大きなスズメバチの巣ができていたため早急に駆除していただこうと思い、自宅の近くにあるこちらの「東陽産業株式会社」さんにお願いして駆除していただきました。電話してからはすぐに来ていただき駆除していただきました。こんなにあっという間に駆除できるなんてびっくりするくらい早かったです。これで安心して過ごすことができます。ありがとうございました。

      • 自宅の周辺で大きな蜂を見かけることがあり不安に思っていました。

        5

        蜂の巣駆除

        田口 翔太さん 2016.10.28

        自宅の周辺で大きな蜂を見かけることがあり不安に思っていました。日に日に数が増えているような気がして怖かったので、業者に蜂の巣調査をお願いしました。対応してくれたスタッフのかたは自宅の周りをみてくれて、近くの木に蜂の巣を見つけてくれました。調査の依頼でしたがそのまま駆除もお願いすることができてよかったです。調査だけでなくいざという時のために駆除の準備をしてくれていた業者さんは流石だと思いました。

      • ハチが多く発生していて怖かったので、東陽産業株式会社に相談をしました。

        5

        蜂の巣駆除

        石山 恵梨香さん 2016.10.17

        ハチが多く発生していて怖かったので、東陽産業株式会社に相談をしました。実際に駆除に参加してくれた東陽産業株式会社のスタッフの方は、ハチの発生している状況に適した対応をしてくれました。東陽産業株式会社のおかげで確実にハチを駆除出来たので、東陽産業株式会社には本当に感謝しています。これからも色々とよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東陽産業株式会社(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
      電話番号 024-932-4658
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL