関門一消毒(下関市)の 蜂の巣駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にハチの巣が見つかり、小さな子供がいて危険なのでハチ駆除を関門一消毒さんにお願いすることにしました。

    5

    蜂の巣駆除

    浜田 京子さん 2016.12.31

    自宅にハチの巣が見つかり、小さな子供がいて危険なのでハチ駆除を関門一消毒さんにお願いすることにしました。周囲の民家にもハチ駆除に際しての迷惑がかからないように、挨拶して回ったり、時間帯に配慮してくださったことにプロ意識の高さを感じました。きれいに蜂の巣を撤去することができたので、また安心して子供と遊ぶことができます。

  • 下関市の古い一軒家に住んでいるのですが、最近、ハチが多いなと思い始めたので、近所の方に紹介してもらったこの業者さんに電話させてもらいました。

    3

    蜂の巣駆除

    溝口 光臣さん 2016.12.24

    下関市の古い一軒家に住んでいるのですが、最近、ハチが多いなと思い始めたので、近所の方に紹介してもらったこの業者さんに電話させてもらいました。1時間ほどで来てくれ、身分証明を見せて、作業してもらいました。かなり大きいハチの巣があったので早く駆除してもらいとてもよかったです。小さな子供もいたので、迅速に対応してくれ安心しました。

  • 自宅のガレージにいつの間にかハチの巣が作られていて、かなり大きなハチが潜んでいたのでこれは急いで対処しないといけないと思ってハチを駆除してくれる業者を検索をしたらここがヒットしたので迷わず電話をしました。

    4

    蜂の巣駆除

    古谷 亮さん 2016.10.10

    自宅のガレージにいつの間にかハチの巣が作られていて、かなり大きなハチが潜んでいたのでこれは急いで対処しないといけないと思ってハチを駆除してくれる業者を検索をしたらここがヒットしたので迷わず電話をしました。状況がかなり危険だったので緊急対応ということでその日に駆けつけてきてくれました。スタッフさんが慎重にハチの巣を取り除いてくれて一件落着でした。

対応エリア

基本情報

関門一消毒(下関市)
住所
山口県下関市川中豊町7丁目10-27
営業時間
定休日
住所
山口県下関市川中豊町7丁目10-27
営業時間
定休日