関門一消毒(下関市) 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅にハチの巣が見つかり、小さな子供がいて危険なのでハチ駆除を関門一消毒さんにお願いすることにしました。

        5

        蜂の巣駆除

        浜田 京子さん 2016.12.31

        自宅にハチの巣が見つかり、小さな子供がいて危険なのでハチ駆除を関門一消毒さんにお願いすることにしました。周囲の民家にもハチ駆除に際しての迷惑がかからないように、挨拶して回ったり、時間帯に配慮してくださったことにプロ意識の高さを感じました。きれいに蜂の巣を撤去することができたので、また安心して子供と遊ぶことができます。

      • 下関市の古い一軒家に住んでいるのですが、最近、ハチが多いなと思い始めたので、近所の方に紹介してもらったこの業者さんに電話させてもらいました。

        3

        蜂の巣駆除

        溝口 光臣さん 2016.12.24

        下関市の古い一軒家に住んでいるのですが、最近、ハチが多いなと思い始めたので、近所の方に紹介してもらったこの業者さんに電話させてもらいました。1時間ほどで来てくれ、身分証明を見せて、作業してもらいました。かなり大きいハチの巣があったので早く駆除してもらいとてもよかったです。小さな子供もいたので、迅速に対応してくれ安心しました。

      • 自宅のガレージにいつの間にかハチの巣が作られていて、かなり大きなハチが潜んでいたのでこれは急いで対処しないといけないと思ってハチを駆除してくれる業者を検索をしたらここがヒットしたので迷わず電話をしました。

        4

        蜂の巣駆除

        古谷 亮さん 2016.10.10

        自宅のガレージにいつの間にかハチの巣が作られていて、かなり大きなハチが潜んでいたのでこれは急いで対処しないといけないと思ってハチを駆除してくれる業者を検索をしたらここがヒットしたので迷わず電話をしました。状況がかなり危険だったので緊急対応ということでその日に駆けつけてきてくれました。スタッフさんが慎重にハチの巣を取り除いてくれて一件落着でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関門一消毒(下関市)の会社概要

      住所 山口県下関市川中豊町7丁目10-27
      電話番号 083-252-4812
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL